ご購入はこちらから


button button button button button

ラクガキすらままならない忙しい日々

おりん&おくう
↑ラフ描きのお空とお燐
↓現在制作中の東方漫画
110208_004002.jpg
110208_014319.jpg
110208_034108.jpg



あまり言いたくないけど、正直言って
1月から仕事がめちゃ急がしいんです。
本当にこれだけは言いたくなかったんですけどね
更新できない言い訳をしたくないんですけどね。
本音を言いますと、「ブログ更新する暇がない」の11文字ですよ。
これは真面目な話ですが僕の代りに
ブログを更新してくれるアシスタントが欲しいです。
毎日更新に憧れてます。
毎日更新で記事が面白ければ月一万は払いますね。
お金を払ってでも毎日更新したい気持ちって判りますか?


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン

関連記事
button button button button button

Comment

2011.02.10 Thu 22:12  |  

ご無沙汰です(-_-;)

マンガすげえおもしろそう・・
買いたい・・・・・


僕も忙しいですね・・・にしもんさんの比にならんでしょうが

もっと余裕を持てるはずなのに・・無駄な時間が多いのかな
でも無駄な時間を無くしてキツキツの毎日はちょっとな・・・

うーん、時間は大切ですね・・やっぱり

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2011.03.01 Tue 22:27  |  Re: タイトルなし

> ピクルス
現実問題キツキツにならざるを得ない状況ですよ(笑
ちなみに大阪で一人暮らしを始めた僕は
テレビが無いので面白い番組の誘惑に負けて
無駄な時間を過すことがなくなりました。

他にもゲーム機やPCゲームソフトも全て
実家に置いてきたのでここ一年何も遊んでませんw

まぁ大切なのは誘惑に負けず
ケジメをつけることでしょうね
受験勉強と同じ……

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/224-80fde3b4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

