ご購入はこちらから


button button button button button

The world of SAKUYA

The world of SAKUYA


クリックすると大きいサイズでご覧になれます。

(23/05/06:クリックすると表示がおかしいバグを修正しました
というわけで思う存分画像をクリックしまくって下さい笑)

■総制作日数
41日間
■使用レイヤー数
205枚(レイヤー複製を除く新規作成の数)
■使用ソフト
openCanvas4.05
Photoshop Elements2.0
Photoshop Elements8.0
■ペンタブレット
wacom intuos4
■特に苦労したところ
全部!と言いたい所だけど…
咲夜さんのパーツで言うと肌の色と
スカートの中のフリフリ♪
背景で言うと紅魔館とその広場に集まる群衆と
後ろに見える山とか懐中時計とかもう全部だよアハハハ(^q^)
■描いてて大変だったこと
このPCスペックでは処理落ちが物凄くて
保存中にオチたらデータ壊れるからバックアップの嵐だった。
あとは描きながらいつの間にかしょっちゅう寝てしまうこと。
こんなんで間に合うのかと心配だった。
いや今も肝心な漫画原稿が残ってるけどねー(^q^)アハ


とまぁ…こんなに苦労したのは初デジ絵以来
当時は一枚模写すんのとかで
冗談ぬきに一ヶ月とか余裕で掛かってたから
昔の自分は良く描いてたなと感心するw

しかし今回の絵でまた大きく成長出来たような気がする…
個人的に力作だけど、完成してしまえば喜びはそれまで…
更なる傑作が待っている、それを描くのが俺の使命だ!


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
Twitter「つぶやく」ボタン
関連記事
button button button button button

Comment

2011.02.24 Thu 12:47  |  

こちらではおひさしぶりです!(`・ω・´)
咲夜さんのあまりにすごさにこっちでコメさせていただきますた!

いやぁ、ホントにすごいの一言です…。41日も1枚の絵にかけれるなんてもう自分では考えられない世界です><

細部もしっかりと描き込まれていて…、もうなんと言うやら…。とにかくお疲れ様でした!

次の作品もこれを超えてくるクオリティだと思うと…あなたが神か(゜д゜ )

頑張ってください!(`・ω・´)

  • #-
  • ひなて
  • URL

2011.02.26 Sat 20:30  |  

ゲゲゲゲgススススッゲゲッゲg

41日もかけてられないです僕・・・・
うわあ美しすぎる

intuos4羨ましいです・・・・・
ソフマップでいじってたらめっちゃかきやすかったです
まあPCで絵かかないんで今は必要ないんですけどね・・
いやーすごい!すごすぎます

次回も期待してまっする

  • #-
  • ピクルス
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/226-5f4730df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

