ご購入はこちらから


button button button button button

東風谷早苗さん[成人お祝いイラスト]

東風谷早苗

■全国の成人を迎えた皆様、成人おめでとうございます。
少し遅れましたが、早苗さん(成人式Ver)完成しました。
線画はコチラ

着物って描くのが難しいですね。苦労しました。
落ち着いた和風カラーを出したかった一枚です。
伝統的な和風の色彩ではウグイス色が結構好きです。
緑色と言ったら抹茶色よりウグイス色派です。
和風の色彩っていうと落ち着いていてどことなく哀愁を感じませんか?
郷土の色を大切にしてゆきたいですね( ´ -ω-`)旦


もしこの絵が気に入ってもらえましたら
↓こちらをポチッと応援お願いします(*´▽`)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にしもんは東方Projectを応援してます!
↓↓シューティングゲームのブログランキングはこちら↓↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.12 Tue 21:51  |  

おおー!
美しい・・!

すごいです・・・なんかもう・・・すごいです・・・

頭が悪いみたいですが、(実際バカだけど)すごいとしかいえないw
期待していた甲斐がありました!

本当ににしもんさんの塗り方大好きです。惚れます。
もちろん絵の全体の雰囲気とかも。

着物はあんまりかかないので・・・シワとかがすごく参考になります

ただ練習あるのみですかね・・。
今は受験目前なので描いてる暇はないですけど、晴れて高校進学が決まればもうとにかく描きまくってみたいと思います。

長文、ハイテンション失礼致しました。
毎日チェックするのが楽しみで楽しみで・・次回作も期待しております!

2010.01.12 Tue 21:59  |  

美しい…
京都を思わせる和の雰囲気が良いですねぇ(´ω`*
最近活発な早苗さんしか見てなかったから凄く落ち着きます^^

この早苗さんを嫁にください!(ぉ

2010.01.13 Wed 00:04  |  

なんという早苗さん・・・
どうやったらこんな雰囲気が出せるのか・・・不思議でたまらない。

着物も上手で、緑色がほんとうに綺麗に出てますねぇ~
私ももっと頑張らねば!

ちなみに神奈子が熟女だというのは先入観だ!
私にはどう頑張っても20代を超えているようには見えない!

2010.01.13 Wed 00:05  |  

どうもです。お久しぶりです、にしもんさん^^

すごいですな・・・美しいですし、幻想郷に成人式とかあったら早苗さん。きっとこんな風にやまとなでしこでしょうな~

かすかに映る、葉の柄がいいですな~
シワとかも、すごく綺麗に描かれていて感動です!b

これからもにもんさんの、絵、楽しみにしていますね^b^
早苗さん・・・いいですな~ 
うん。何回見ても感動ですぁ! ではまたコメントしますね^^ノシ

  • #-
  • νエックス
  • URL

2010.01.13 Wed 06:52  |  

はじめまして、美しい絵に釣られて来ました~

色使いがとっても綺麗ですね~。
布の質感や目のグラデがとっても良い感じ!
かわゆい絵にマッチしていて、感服いたしました(ゴクリッ

あっ、リンクフリーと書いてあったので、書き込み後にリンクさせて頂きました~。

2010.01.13 Wed 17:00  |  キリバンget

にしもーんmamigonだぉ^^
初訪問で444キリバンしちゃったぉ( ゚Д゚)

  • #-
  • mamigon
  • URL

2010.01.13 Wed 20:48  |  

はじめまして!

私のブログのほうに、10日程前にコメントをしてくださってたようで・・・
何故かそれが迷惑コメントとして処理されていたのでたった今気付きました;;

にしもんさんのブログ、毎日楽しく読ませてもらってます!
ではでは、失礼しましたっ

2010.01.13 Wed 21:57  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

すごく気持ちが伝わってきてとても感激してます!
気に入ってもらえたことが嬉しいです…いや~描いてよかった。

>今は受験目前なので描いてる暇はないですけど、晴れて高校進学が決まればもうとにかく描きまくってみたいと思います。

しっかりしてますね~
目の前の最重要課題に一途に取り組む…素晴らしい姿勢です。

毎日チェックして下さいましてありがとうございます!
本当に何と感謝の言葉を述べたらよいか…
それと一つ注意お願いしたいのは
毎日更新をモットーとしたサイトではないので
明日も必ず更新されるという保証はできません。
期待されてる所こんなこと言って申し訳ありません><

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.13 Wed 22:01  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

去年京都に行ってきたのでばっちりインスパイアしてますw
本当の意味で嫁に欲しいですよね早苗さん。

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.13 Wed 22:05  |  Re: タイトルなし

> 錬

手品と同じですよ。種を明かせば不思議でもなんでもないです。
しょうもない小手先の技術を結集して描いてるだけですからwww

神奈子好きですねぇ~字を間違えてしまって申し訳ないw
髪型でかなりソンしてると思うんですよ。
あの髪型はどうみてもバb……おや、誰か来たようd(ry

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.13 Wed 22:09  |  Re: タイトルなし

> νエックスさん

葉の柄は一工夫しましたよ。
もっと派手でも良かったのですが
こちらもさり気ない感じで自分でも気に入ってます!

何度も見られるとちょっと恥ずかしいですw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.13 Wed 22:31  |  Re: タイトルなし

> 紫風さん

リンクありがとうございます!
目は一番力を入れてます☆
布の質感など細かいところまで眼が利きますねぇwww
コメント感謝です

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.13 Wed 22:32  |  Re: キリバンget

> mamigon

おぉ!おめで……たくないwww

めでたくないよその数字wwwwww

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.13 Wed 22:34  |  Re: タイトルなし

> リチャードさん

気になさらなくてもいいですよ!
私もリチャードさんのボカロ絵を楽しみにしてます^^

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/23-64835772
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

