ご購入はこちらから


button button button button button

そして考えるのをやめた[漫画進捗報告]

所長にフォローされて愚痴とか変態postがウエルカムなにしもんです。

>ウエルカムが意味不明


只今電車の中から更新しております

(僕ちゃん仕事以外は漫画原稿でとっても忙しいからねぇ☆ミ)


では、おいそれと漫画の進捗報告します

(この報告はマイミクにとって何の得にもならないけどねぇ☆ミ)



■ネームが64ページまで完成しました。

これは僕が今までの人生で描いた漫画の総ページ数を越えています。

(褒めて褒めて~ねぇ☆ミ)

■ペン入れが9ページまで完成しました。

コミスタデビユーですが作業に以外と時間がかかるものです。
しかし必要最低限のツールの操作方法は理解しました。
(あたいったら天才ねぇ☆ミ)




報告は以上です。
自己〆切りは7月10日なので、余裕をもって一日に3ページが目標ですが
私の作業スピードから申し上げますと…

一コマ平均0.5時間…

私の漫画の1ページ辺りの平均コマ数は6コマ…

一日24時間換算でいきますと、8ページ/日

計算上達成可能目標に見えますが仕事と睡眠時間が引かれます。

昨晩の仕事外睡眠時間は1時間でした。一昨日は5時間、その前は0時間。

食事はここ3日間クッキー等に絞っています(描きながら食べれる為)がそろそろ気が狂いそうです。わら

このペースをしても時間的に厳しいのです。

(チョベリバハードねぇ☆ミ)


そしてこの日記を書いていたら寮に着きましたので、
作業します、さよなら。

(まったね~☆ミ)
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/252-ae7fdabc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

