ご購入はこちらから


button button button button button

Home > 大⑨州東方祭4in博多サークル参加情報

大⑨州東方祭4in博多 頒布情報

アフターレポ(その1)はこちらです!

▼アフターレポではないけど関連性の高い記事
燃え尽きたけど…チルノを描いたよ(まだラフ画)

■大⑨州東方祭4in博多サークル参加情報


日にち:2011年7月24日(日)
場所:福岡国際センターにて開催
スペースNo.星-08
サークル名:デジタル蜃気楼
(↓「デジタル蜃気楼」サークルカット)
サークルカット「デジタル蜃気楼」スペースNo.星‐08

■配布予定物一覧

・新刊「東方蜃気楼~針の無い懐中時計~」(オフセットB5/表紙フルカラー/76P)
・既刊「東方蜃気楼 弐」(オフセットB5/表紙フルカラー/24P)
・キャラクターCD-R全⑨種
・ポストカード各種
・色紙(チルノ※限定一枚のみ)
(※色紙は会場でも描きます、ご希望があれば受け付けるかも知れません…)



■配布物詳細情報


新刊「東方蜃気楼^~針の無い懐中時計~」

▼こちらで新刊のサンプル漫画が見れます。
サンプルを読んでみる
(※サンプルを読むにはpixivへの登録が必要です)


既刊「東方蜃気楼 弐」
キャラクターCD-R
ポストカード

▼色紙(チルノ
色紙(チルノ)
こちら限定一枚のみとなります。価格は500円です。
会場でも色紙を作りますので、
リクエストを言ってくれたら
受け付けるかも!しれません。


●当日は咲夜のポスターが目印です!






なんとか間に合いました(;^^)

今回も自分は会場に顔出せそうです。

たぶん売り子やりながら色紙でも描いてると思います。

一応前回同様スケブも受け付けておりますが

若干名とさせて頂きます!ご了承下さいませ(;×∀×)

それでは会場でお待ちしております!

あと熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

ぶっ倒れても責任持てません、体あってのイベントです(笑)

関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/255-80a9bf88
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

