ご購入はこちらから

スポンサーサイト

button button button button button

幼女の早苗を夜に描いたせいです[常識の範囲内で]

最近サカナクションの曲を良く聴きます。

>にしもんです

■幼女の早苗を夜に描いたせいです

最近僕の周りでよく耳にするのは
"にしもんさんは東方アレンジしか聴かないんですよね"という意見。
僕がまるで「もう東方アレンジしか聴こえない」
みたいな洒落た言い方はやめて下さいよ(笑)
J-POPも聴きますよ、例えば最近のお気に入りはサカナクション。
ロックとエレクトロを融合した斬新なサウンドが良いですね。
他の追随を許さない圧倒的な個性があると思います。

これは先日カラオケに行った時の話ですが
J-POPも聴くとか言っておきながら
東方アレンジ縛りでヒトカラしてました。
しかしその日はいつもと違ったんです…
注文をとりに来たお店の人にカルピスを頼んだところ
しばらくして出されたカルピスにチェリーが入っていました
別にさくらんぼが嫌いなわけじゃないんです
ただ、何故氷の一番下に埋まっているのかと!
悪意を感じます、いつも僕がラストに最終鬼畜を歌って
「ら゛ぁぁ」とか叫んでるのが気に入らないんでしょうか?
とにかくその店員は許さないです。

気に入らないことと言えばまだあります、
その店の隣にTSUTAYAがあるので
よくカラオケのついでに何かレンタルするんですが
その日は劇場版アニメの名作を観たい気分だった
特にうる星やつら2ビューティフルドリーマー辺り…
否、まさにジャストそれが観たかった。
なのにTSUTAYA深○店様ときたら置いてないじゃありませんか!
オンリー・ユー、リメンバー・マイ・ラヴ、ラム・ザ・フォーエバー
ときて何故ビューティフル・ドリーマー置かない!?
アニメオタクの気持ちになって考えて下さい
全く品揃えが良くても肝心な作品を置いてない
TSUTAYA深○店様を僕は許さないです。

長い前フリはこのへんで…
もうおわかりでしょうか?
"許さない"と言ったらこの人


幼女が巨乳でなにが悪い!


みんなのアイドル 東風谷早苗さんですね!
アイドルなのに"さん"付けかよって感じですが
それが早苗クオリチー
いつもより露出度高めにしました^^

夏なので
(という言い訳)



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/258-73b6b361
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

