ご購入はこちらから


button button button button button

日本の夏、チルノの夏

日本の夏、チルノの夏

完成しました。
ポスター風にロゴやレイアウトをデザインしてみました。
(元の絵はpixivに投稿しています)


DLとIRと地域Rありがとうございます♪

これは残暑見舞い用のイラストとしても活躍して頂きました
と言ってもごく少数の殆ど身内の方にしか贈ってませんが;^^

余談になりますが
pixivでの説明文にあるように
実は僕サーフィン経験者なんです
もうだいぶ昔の話ですけどね。
でも真夏の海水浴場ってサーファーよりも
一般の家族連れの客やカップルが殆どなので、
沖から岸に近づくにつれ、ちっちゃい子供とかが
沢山賑わってるんですよ。
サーフボードって頑丈だし縦長いので
人に当ったら大事故です。
当ったことはないですが
ロングボードで当りかけたことがあって
それがトラウマでサーフィンはやめました…
自分が当てられたことはあります
しかもその時気を失って海に沈んだらしいです;^^(父親談)
サーフィンよりボディボードですね。
あれは柔らかいしフィン(船底の舵みたいなやつ)が無いから
浅瀬でも楽しめる。

という、絵とは全く関係ないどうでもいい余談でした(笑)


次回例大祭SP2に向けて何やらゴソゴソしてます

なんかイイのが出るとイイですね(´■`)

新刊は、出せたら出す(=出さない)

でも代わりに何か出すさ、何か出るさ、うふふ

夏も終りだね…



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/259-e12957e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

