ご購入はこちらから


button button button button button

とらのあな委託用の再版分入稿完了しました

ニーソの外にかけるかニーソの中に出すかが問題だ

>にしもんです


というわけでですね

今日は仕事休みの日

絶好の入稿日和と言っても過言ではないでしょう

大⑨州東方祭4in博多にて発行しました新刊

『東方蜃気楼~針の無い懐中時計~』

こちらを同人委託販売大手の虎の穴さまにて

取り扱って頂けるとのこと、です(パチパチパチ

といっても大⑨州祭と例大祭SP2で数も減ってきたので

第二版いってみよ~!というノリでですね

本日入稿致しました。GJにしもん

ちなみに大⑨州祭4で出した『東方蜃気楼~弐』は既に

第二版だったわけですけどね、多分気付いてる方は少ないかと;

というわけで、イベントに行けなかった方にも

うちの本を手に入れるチャンスが訪れるわけですよ

え?いらない?まぁまぁ(´ー`)ケツフクカミニハナルデショウ

自虐はともかく!

みんな買ってね♪




本日のラクガキはこちら

題「ドヤ顔」
早苗「フフフ…ドヤ」

関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/270-8b6c2424
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

