ご購入はこちらから


button button button button button

幻想郷的センター試験

流血注意
幻想郷的センター試験
幻想郷的センター試験
幻想郷的センター試験
幻想郷的センター試験

> にしもんです

■センター試験の季節ですね。
受験生の皆様、お疲れ様でした!

ところでこの漫画……
最初の「流血注意」でネタバレしてますねwww


実はこの漫画のネタなんですが…



本当にテスト中に鼻血を出した経験有ります



し・か・も


保健体育の期末テストで







100108.jpg

内容も運悪く「勘違い」されそうな出題範囲だったので…


その後にしもんへ浴びせられる冷ややかな視線と
付いたあだ名はご想像にお任せします笑

誤解は解いておきたいのですが



本当にやらしいことなんて考えてないよ

いやマジで自分は鼻血が唐突に出てくる体質だから
たまたま出ちゃった時が保健体育のテスト
というそれだけのことであってですねぇ決して(ry

そんな漫画みたいに都合よく鼻血出せるわけないでしょw
そう考えるとむしろこの経験は美味しいぜ笑
その証拠におかげでちょっと人気者になれた(不本意だが)




という事は




私のように保健体育のテスト中に
鼻血を出せば一躍人気者!





みなさんも是非お試しあれ☆


(男の名誉と引き換えに)



↓面白かったらこちらをポチッとお願いします(*´▽`)↓
人気ブログランキングへ




■相互リンク追加のお知らせ

じんじゃー(仮)―管理人:mono―
じんじゃー(仮)
同人活動などにも参加する活動的なお方。東方Projectがメインです。

#include <stdio.k>―管理人:完熟―
#include <stdio.k>
管理人と同じ地方で活躍されてる絵師さん。東方Projectが多めです。
絵も上手いしコスプレも素敵でとっても憧れます!


monoさん
完熟さん

相互リンクありがとうございます!
同じ絵師同士お互い刺激しながら良い物を作って行きましょう
よろしくお願いします(*´∀`)


関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.18 Mon 00:32  |  

藍さまこんな時くらい集中しろwww

なんでそんなタイミングよく…
しかし、そんな人気者なりたくないw

2010.01.18 Mon 07:55  |  

藍しゃまあああああ!
どうでもいいですが私は橙より藍しゃま派です^ω^

保健の授業で鼻血とはww
御愁傷様でございます・・・
それやると男子からの人気は上がるかもですねw

リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますmm

  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.18 Mon 20:54  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

ですよねーw
ホント不本意ですよ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.18 Mon 20:56  |  Re: タイトルなし

> monoさん

私も同じく藍しゃま派ですよ!
モフモフっとした尻尾がいいですよねぇ~

女子からの人気は…言わずとも(`;ω;´)

こちらこそ宜しくお願いします!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.18 Mon 21:26  |  

らんしゃま・・・
ようこそっ・・・!予備校へっ・・・!
浪人たちの・・・成れの果てを見るがいいっ・・・!

あら、にしもんさんったらやあね

しかしそれは本当にマンガみたいなことですねw
KING OF HENTAI の称号をほしいままに・・・!
どんまいといっていいのかおめでとうといっていいのか・・・

とりあえずウケたんだしいいんじゃないかな!
それで嫌われたらそりゃもう目を覆いたくなりますね

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.01.19 Tue 21:52  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

にしもんはKING OF HENTAI☆にクラスチェンジした!

……したくねぇwww

センター試験中に鼻血が出なくて良かった。

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/28-82cdd86d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

