ご購入はこちらから


button button button button button

非リア充的クリスマスの正しい過し方(独り暮らし編)

こんばんわ、にしもんです。

みなさん、非リア充ってますか?

今宵、僭越ながらわたくしがみなさんにお届けするのは

非リア充の非リア充による非リア充のための

愉しいクリスマスの過し方(独り暮らし編)です。

よろしくお願いします。





■Lesson1



まずクリスマスの朝は仕事から始まります。

学生の方は速やかに登校してください。

何故かこの日はやけに仕事(or勉強)がはかどるので

仕事と結婚するつもりで頑張りましょう。


☆ワンポイントアドバイス☆

残業しましょう(^^)




■Lesson2


仕事帰りに家の近所のコンビニに寄ります。

オシャレなお店で外食しないで下さい。

コンビニでカップヌードル一つとビールを一缶買いましょう。

みなさんおまちかねの夕食タイムです。

しかし折角のクリスマスにそれはいくらなんでも質素だろう

という方はコンビニ弁当でも構いません。

ちなみに僕はパスタと寿司を買いました。


☆ワンポイントアドバイス☆

パスタをお店で温めてもらい

温めたパスタと寿司を

一緒の袋に入れてもらいましょう(^^)




■Lesson3


ニコニコを見ながらカップヌードルをすすりましょう。

買ってきたビールも飲みます。

Lesson2で一缶だけ買うと言いましたが

お酒に強い人は沢山買って限界まで飲みましょう。


☆ワンポイントアドバイス☆

食べてる途中でネトゲに夢中になって麺をのばしましょう(^^)

そして捨てて下さい。



ここからがラストです

最後まで気を抜かずに頑張ってください。




■Lesson4


いよいよファイナルレッスンです。

これをクリアできればあなたも立派な非リア充です。

食事が終ったらネットでエロ画像(二次に限る)を閲覧しましょう。

それをオカズにオナニーを開始して下さい。

オナニーが終了するといままでに感じたことが無いくらいの

賢者モードにシフトします。

シフトしない場合はシフトするまで

オナニーをキャンセルしないで下さい。

賢者モードへシフトしたタイミングで吐きます。

お酒は吐くために飲むものだと解釈して差し支えありません。


☆ワンポイントアドバイス☆

トイレで吐きながら就寝しましょう(^^)

翌日、結局お風呂に入るタイミングを逃したまま

くさい体で出勤して下さい。




Lesson Complete!!




いかがだったでしょうか

これであなたも非リア充

そしてクリスマスの正しい過し方も学んだことでしょう。

自分はリア充だから関係無いと思っても

明日は我が身という可能性もあります。

いつ非リア充になっても困らないように

今宵わたくしにしもんが皆さんに

非リア充的クリスマスの過し方(独り暮らし編)を

お届けしました。

それではみなさん

メリークリスマス(^^)















(※全てジョークです)




関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/286-afae7356
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

