ご購入はこちらから


button button button button button

コミックマーケット81出展情報

C81おしながき




みなさんこんにちは、デジタル蜃気楼のにしもんです。
年末はどこを見ても忙しそうな人ばかりですね
かくいう私もおかげさまでコミックマーケット81に参加することが決定いたしました。
今年の年末も皆さんと一緒にビッグイベントを迎えられて私は幸せです。
のこりわずかとなった2011年ですが、今年は大変な一年でしたね
今、私がデジタル蜃気楼で出来ることは精一杯絵を描いて作品を作ることしかできません
作品といってもそんなに大して感動できる代物ではございませんが
いつかは感動できる作品を作るのが私の目標です。
感じて動くと書いて感動と読みます
人は本当に素晴らしいものに触れたとき心を動かされるものです。
来年も精進して参りますので、どうかデジタル蜃気楼をよろしくお願いします。
それではみなさん、良いお年を


にしもん



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/287-9c069971
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

