ご購入はこちらから


button button button button button

咲夜さんエロいです

■今日のイラスト、18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さいませ
クリックすると全体図が見れますので18歳以上の方はどうぞ( ´ー`)
記事の下にあります。



エロ咲夜です。

もの凄くラフですが
18禁画は興奮で手が震えるのでいつもこうですw
いつもといっても…
こういうの二年ぶりくらいに描いた気がする…
最近は個人アニメ制作などいろいろありまして
遅い更新と遅いコメ返し、
内容の薄さ(と頭の薄さ)が気になってきました(私だけ?)
こういうラフ画なら毎日でも公開していきたいのですが
果たして需要があるのか…

しかもこんな三流絵師の18禁画なんて誰得!?

こんなんでヌケルわけがねぇ!!

というわけでもっと精進したいと思います。
気が向いたらこれに色を塗って
気が向いたらまた18禁画にトライしてみようと思います。
お楽しみに(*´-ω-`)








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










エロ咲夜その1

咲夜_18禁

エロ咲夜その2

咲夜2_18禁


この絵を気に入ってもらえましたら
↓コチラをポチッと押してオラにオヤジパワーをくれ笑↓
人気ブログランキングへ
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.20 Wed 22:54  |  

どうもです!今日は更新できないでした。すみませんでしたorz...

明日は塾がないんでじゃんじゃんに載せたいと思いますんで・・b
・・・画像をクリックしたくなる症候群が・・・・!(ばっやめ!

それではまた明日。^^ノシ

  • #-
  • νエックス
  • URL

2010.01.20 Wed 23:47  |  

エロ描く時は手が震えますよね!自分はエロも会社で描いてるので挙動不審で仕方ありません。
そして薄く見える大学ノートの横線がなんともアナログ感をだしてますね…!

2010.01.21 Thu 07:59  |  

先ほど色々と放送禁止用語をここに書いたらスパムコメントとしてブロックされた俺が通りますよっと

まさかにしもんsが咲夜さんを書いてくれていたとは・・・
バトンはいいんで咲夜さん書いてくれると(そこまでよ!

そしてなんという焦らしプレイ・・・

見てもいいよね?ね?


見ます!(爆

  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.21 Thu 21:11  |  

画像をクリックしたあとにR-18ってことに気がついたぜ!
・・うそですごめんなさい

咲夜さんが・・あんなことやこんなことになってるぞう(^ω^;)
だがこの程度では俺の鍛え抜かれたレーヴァテインはスターボウブレイクしないぜ

というか驚いたのが・・
エロお描きになるんですね・・・!

そういえば僕は未成年だったような気がしないでも無いけど・・
まあいいや!

色塗り期待してます!

そんでもって彼女たちを汚してやってください(^ω^;)

  • #epfmfKVw
  • ピクルス
  • URL
  • Edit

2010.01.21 Thu 22:46  |  Re: タイトルなし

> νエックスさん

いつまでも楽しみに待ってます!

>・・・画像をクリックしたくなる症候群が・・・・!(ばっやめ!

すいません次はちょいエロ全年齢に挑戦しますw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.21 Thu 22:48  |  Re: タイトルなし

> ema20さん

何故か大学ノートに描いてしまって横線消すのが大変でしたw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.21 Thu 22:50  |  Re: タイトルなし

> monoさん

大人になってからね☆

それにしても偶然だなぁ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.21 Thu 22:52  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

すいません、本当はエロ描くつもりじゃなかったんですけど何故か勝手に…www

>だがこの程度では俺の鍛え抜かれたレーヴァテインはスターボウブレイクしないぜ

何を言っているんだwww

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/31-4a9f6d8f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

