ご購入はこちらから


button button button button button

大⑨祭で売る100人Tシャツの絵をカードにしてみた

100人Tシャツって何?って方はこちらをご覧下さい


去年作ったチルノTも大⑨祭に持っていきますよ~
売値はチルノにちなんで999円です(笑)

>にしもんです


▼東方絵師100人チャリTシャツで参加して頂きました皆さんのイラストをこんな風に▼
100人の有志による参加イラスト!
カードにしてみました!!
(まるで僕が参加者の絵と名前を覚える為の暗記カードにしか見えない)


断っておきますがこれは完全なる自分用です
どこにも売ってないので、イベント会場で僕にコレ下さいとか言わないことっ!

それにしてもみんな可愛いぃ…



にしもん
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/316-eece1f09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

