ご購入はこちらから

スポンサーサイト

button button button button button

初めてバトンに挑戦

■生まれて初めてバトンなるものに挑戦してみる。
今日はイラスト無しです、スイマセン…

monoさんから頂いたバトンです。


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人

・完熟さん

・主宮 ジアさん

・ピクルスさん

・yuraさん

・νエックスさん

皆さん申し訳ありませんがお受け取り下さいませ笑


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・完熟さん

同じ地元のイベントにて!

・主宮 ジアさん

mixiで日記を読ませてもらってます!

・ピクルスさん
・yuraさん
・νエックスさん

このブログ上にて

☆良い所を書いてください

・完熟さん

コスプレが素敵すぎて緊張してなかなか声をかけ辛かったのを覚えてますwww
そんなチキンな私と快く話をしていただき緊張も緩みました^^

・主宮 ジアさん

独創的な感性をお持ちで作風も好きです。
独特なオーラがあって最初はちょっと話しかけづらかったけど
実はは思いやりがあって話のわかる人!

・ピクルスさん

絵も上手く、ちょくちょくブログに遊びに行きます!
最近、ロリコンだと告白していたが……同士よ(ぇ

・yuraさん

デジ絵が上手いです!私の個人的な感想を言うなら
とてもカッコいい絵ですね~。目に力を感じます。

・νエックスさん

東方画像集美味しく頂いております^^
東方プレイ日記など見ていて面白いですな。

☆イメージできる色を書いて下さい

・完熟さん……赤。完熟トマトだからwあとは霊夢のコスプレ!脳裏に焼きついてるwww

・主宮 ジアさん……水色、ピンク。ゆゆ様好きだからwww本人像がゆゆ様ww

・ピクルスさん……紫。絵だけ見ると赤のイメージ。
しかし記事を読んでいると青っぽいイメージがしたので紫w

・yuraさん……黒。カリスマを感じる絵…男性的カッコいいイメージ。それが黒!

・νエックスさん……黄色。明るい人柄に気さくなコメント。天心爛漫さを感じたので黄色!

☆動物で例えると?

・完熟さん……虎。凛とした猫っぽい!

・主宮 ジアさん……孔雀。綺麗で優雅なイメージがする。

・ピクルスさん……猿。愉快で面白いイメージ!だれからも好かれそうな気がしたから猿w

・yuraさん……狐。知的なイメージがする…

・νエックスさん……鳩。明るくて仲良くなれそうな平和なイメージ。

☆罰ゲームを決めてください

何故罰を与えなければならんのだwwwww
ではmonoさんの罰ゲームを受け継いで
ニーソ咲夜さんを描く……でよろしくお願いしますw

☆共通点

東方が好き!

☆自分のことをどう思ってると思う?

堅苦しい変態

きめぇ

☆この人たちと今後どうしていきたい?

これからもよろしくです。
一緒に創作活動でもしながら刺激し合えると良いですね~



以上です

monoさん、バトン回しました~(*´∀`)@


初めてバトンをやってみた感想

皆さん本当に申し訳ないorz
勝手に決め付けるようなマネしてスイマセン…
深く考えずに気軽にやってみましたが
面白かったです!

回した方たちの更新が待ち遠しいですな
では明日も早いので今日はこれにて!

関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

2010.01.21 Thu 22:57  |  

初コメ失礼します。
訪問リストから来ましたsousaiと申します。

私もそのバトンやったことありますいろんな人がやってるんですね。
たまに遊びに来ますのでこれからよろしくお願いします。

  • #-
  • sousai
  • URL

2010.01.21 Thu 23:06  |  

バトン乙でございます~^ω^
こちらもなんか決めつけちゃって申し訳なくなってきましたw
そしてGJですw>罰ゲーム

・・・これで罰ゲームを受ける人が増えて多種多様なニーソ咲夜さんが見れるZE!今夜のおかz(そこまでよ!




  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.21 Thu 23:49  |  

バトンなんて初めてでござる・・!

しかし・・猿ですかw
自分では猫だとばかり思っているけど・・・
他の人からみると違うモンなんですかね

とりあえず書くのはいいけど
すごく悲しいことに気がついてしまった
バトンを回す人がいない気がする・・・

どうすればいいんだ\(^o^)/


2010.01.22 Fri 22:07  |  Re: タイトルなし

>sousaiさん

はじめまして、訪問ありがとうございます
是非ご贔屓に!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.22 Fri 22:08  |  Re: タイトルなし

>monoさん

バトンありがとうございました~
罰ゲーム楽しみですね…グフフ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.22 Fri 22:11  |  Re: タイトルなし

>ピクルスさん

猫と言われれば猫な気もします笑
あまり人を動物で例えたことが無いので
よく分からなかったです…

バトンが途絶えたw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.22 Fri 23:54  |  

どうもです!

ん!?このバトン・・・どこかで・・・って!思い出しました!
僕このバトンやってことありますわorz

と、いうことで罰ゲームを受けます!(どういうことでw
罰ゲームっていっても自分はどうにも絵が描けないんでこちらは画像を大量に貼りたいとおもいます!!(おい・・・

あと聞きたいです!ニーソは探せるかな・・・まぁでもじゃんじゃん咲夜さんを貼らせていきますんで・・・ではノシ

  • #-
  • νエックス
  • URL

2010.01.23 Sat 00:16  |  

しかたがないのでもう、甘んじて罰を受けたいと存じます

咲夜さん・・・ハァハァ・・・


ウッ

ふう

  • #epfmfKVw
  • ピクルス
  • URL
  • Edit

2010.01.23 Sat 20:09  |  Re: タイトルなし

> νエックスさん

このバトン人気ですねぇ

ニーソ咲夜さん希望(ナヌ

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/32-877e4941
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

