ご購入はこちらから

スポンサーサイト

button button button button button

【イベントレポ】大⑨州祭チャリT売り上げ

▼大⑨州祭当日、設営の様子
DSC01245.jpg



>>そもそも人や社会というものが無いとこんなモノ(僕)が生まれなかったわけで
この汚物(僕)は社会が生み出した産物なのです。自業自得でございます(プギャー)。
だからそこの偉い人、はやくコイツ(僕)を片付けやがれ

>にしもんです。


おちゃめなオープニングMCに挑戦しようとして
結局、疲弊した社会への非難と命令形口調のジャーナリズムになってしまいましたね。
ま、いつものことですが。

そもそも「そもそも」で始まる文章ってなんなんだよ!
わけわかんねーよ(僕の思考回路が)

愉快なつぶやきはそのくらいにして大⑨州祭のレポです。
今更かよ!?ってつっこまれそうですね。今更だよっ!!
でも一回レポったような気もするけど気のせいよね

今回の大⑨州祭ではとうとう100人チャリTが初披露しましたね
この日をずっと待ってました、何人か企画参加者もいらっしゃってて挨拶しました(`-ω)b
すれ違いで合えなかった方々にコノ場を借りてお詫びします。
運良くお会い出来た方々には初コスの醜態をお見せしたことをお詫びします。
みなさんごめんなさいm(_ _)m
そして買ってくれた皆様ありがとうございますm(_ _)m
大⑨州東方祭6で集まった義援金額は
6,500円です(ワーパチパチ

早速このお金を握り締めて振り込んできました。
義援金には色々な振込み方があるみたいなのですが僕は
宮城県災害対策本部に直接振り込むことにしました。
いろいろ業者を介するよりなるべく直接的な形で支援したいですからね。
他のサークルさんがやっているようなチャリティー企画に比べたら
まだまだ小額ですが、やっただけの甲斐はありました!
100人の有志によるこの企画
本当に皆の思いが詰まったTシャツが完成し、
企画が初めて想像から机上へ、机上からイベントへ移りました。
次回は例大祭という大きなイベントで販売します。
企画参加者もたくさん来られるので、緊張します…
しかし売り子要員が少ないので、
僕は殆ど売り場から釘を打たれたように動けないかもしれません
サークルスペースにて皆さんの来場お待ちしております。


にしもん



第9回博麗神社例大祭

日にち:5月27日
ところ:東京ビッグサイト
サークル名:デジタル蜃気楼
スペースNo:S-28b

特設サイトは只今制作中です(><)
今回はいつになくバタバタしてます!




にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/322-330738b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

