ご購入はこちらから


button button button button button

【絵】コミケに受かってげな件について【咲夜】

落ち着こう…まずは描いた絵とか紹介していこう。

A県S市にお住まいのYさんからのご依頼により
咲夜さんを描かせて頂きました。ありがとうございます!

咲夜「つまみ食いはいけませんフランお嬢様!あらお嬢様、こんなとこにいたんですか?」<br />



咲夜「つまみ食いはいけませんフランお嬢様!

あらお嬢様、こんなとこにいたんですか?」



いつもナイフ持ってる絵ばっかりなので
たまにはこういう和やかな絵でも描いてみたいと思いました。
咲夜さんはカッコよくもあり、可愛くもあるのです。
それゆえに咲夜さんなのです。
瀟洒で完璧、咲夜さんを咲夜さんと仮定するならば
すなわちTH=咲夜さんなのです。


■コミケに受かってげな件について

なんか最近巷でコミケコミケしてんな~と思ったら当落出てたんすね。

僕もさっきcircle.msで確認したら

どうやら受かってげな様子です。

2日目東セ-01a」っぽい配置です。


01aとか配置的にやばくね?

つーかとなりのサークルさん凄くね?

ありえなくね?





やばくね?
(僕の脳細胞が)



というわけでいろいろとやばそうです。


僕しーらね(;^q^)




にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/326-a10467e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

