ご購入はこちらから


button button button button button

[絵]フランちゃんに

「人間よりも美味しいわ」
flan-tomato-s.jpg


濃縮還元!

カ●メ トマトジュース!!



>にしもんです


いつも職場ではサンドイッチにおにぎり等、
食べ合わせがおかしいと言われる僕ですが
今晩のオカズはさすがに自分でもおかしな
組み合わせだと思いました。
それが「パスタ」と「素麺」です。
麺と麺の組み合わせだけは避けようと
今まで生きてきましたが
コンビニで目にしたとき
どちらも美味しそうだったので
この二つを買ってきました。
以前はパスタと寿司など、
和と洋の組み合わせが多かったのですが
今夜はパスタと素麺。
麺類における和vs洋です。

「おなかに入れば同じ」
とか言っちゃうタイプの人間なので
このくらいは余裕でした。





にしもん



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/335-7b77eecc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

