ご購入はこちらから


button button button button button

【フランちゃん】コミケの一押しサークル一覧【全部俺ver.】

■コミックマーケット82オススメサークル一覧(全部俺ver.)■

8月11日土曜日 東セ-01a 「デジタル蜃気楼」



ミ ゜д゜ミ <新刊いる?




(※ここから先は今日描いた絵がメインです。文章は遊びです、ジョークの通じる人だけカモーン)


会員の皆様各位

スタバでスタンバって下記のフランちゃんを描きましたので

ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m


フランちゃん「パンツいる?」





そのパンツよこせぇぇぇぇえええええええ

ええええぇぇぇぇぇええええええええええ

ぇぇ……






…と・は・な・ら・な・いぃぃいいい!!!!

パンツいりませぇぇええええんんんん!!!!


(爆破スイッチをポチッ☆とな♪)



▼これダーレダ??


らくがきミ ゜д゜ミ



ラフ画でさあせんm(´^⊿^`)m

ヒント①:鎌持ってます

ヒント②:幻想郷にいます


正解した人には明治製薬から特製“おぱんつ”プレゼントします

会員の皆様各位のご解答“小待ち”しております

あwwちがぅwこれはwそのwwお待ちしておりま~す(^^;










にしもん > おぱんつあげるから許してm(´^σ^`)m



イラネ

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/340-72b5cdf1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

