ご購入はこちらから


button button button button button

[C82]コミケれぽーと

会場へ足を運ばれた皆様
コミケおつかれさまですm(__)m

僕は残念ながら仕事で行けませんでしたが
ありがたくも大学の後輩が代わりにサークルの売り子をしてくれました。

まずこの場を借りて、後輩のクアン君に
お礼を申し上げたいと思います。

そしてサークルへご挨拶に来て頂いた方々にお詫び申し上げます。


今回の「コミケれぽーと」は、サークル代表の僕が会場へ行けなかった為
全てクアン君から聞いた話と同人誌・グッズ等の販売結果によるものとご了承下さい。


早速ですが、今回も当サークル恒例(?)のチャリティーTシャツ売り上げ結果から発表します。

■チャリティー企画-Tシャツ売り上げ発表

チャリティー企画って何?という方はコチラの特設ページをご覧下さい


クアン君がやってくれました…


チャリティーTシャツ

今回も当日分完売です!

皆さん拍手!!
やったね(≧∇≦)ъ


今回“も”ということで
前回は例大祭⑨で用意していたチャリティーTシャツが当日分完売したため
コミケではもっとたくさん用意していたのですが…
予想を超える来場があり、午後には完売してしまったそうです!

この報告を電話で聞いたときは信じられなかったです
嬉しくて飛び上がりました!

そして

夏コミで集まった義援金金額は

15,000円です

そしてTシャツ初出展の大⑨州東方祭、
前回の例大祭⑨と合わせると、義援金の総額は…


サークル「デジタル蜃気楼」で集まった
宮城県災害対策本部への義援金総額

義援金総額 3,1500円

凄いです、自分でも驚きです

買ってくれた皆様には本当に感謝しています。

夏コミ当日分は完売してしまいましたが次のイベント用に用意しております。

また次のイベントでお会いしましょう!!







にしもん >次は、紅楼夢…か。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2012.08.19 Sun 17:15  |  

こんにちは!ずかぴーです!
チャリティーTシャツ3万いったんですね!驚きです!
絵師さん達が、一生懸命描いた絵にはすごいパワーがありますね!
私も、皆さんの力になりたいです!
この企画に参加できませんでしたが、もし、次に企画がありましたらぜひ参加したいです!

では!

  • #/KOWNzxY
  • ずかぴー
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/342-8ffbcca2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

