ご購入はこちらから


button button button button button

紅楼夢での東方チャリT…皆の反応は

紅楼夢が終ってだらだらと1ヶ月過してました。

ブログとか放置ぎみになってしまってすいません。

最初は紅楼夢レポ漫画でも描こうかと思ったいたヤル気が

(冬コミ落ちてしまったせいもあるのですが)

いつのまにが流れて一枚のイラストに納まり

合同誌の参加予定もいくつかあったのですが

主催サークルが次々と落選。

結局何も "描かなくて良い" 状態になってしまった次第です。



さて、今回もやってまいりましたチャリTの売り上げ報告

そろそろチャリTの在庫も無くなってしまうので、

このコーナーも終わりが近いかと思います。

紅楼夢でもたくさんのチャリT参加者にお会いできて嬉しかったです。

そんな参加者の為にも良い報告となるよう発表します。







東方絵師100人チャリティーTシャツの紅楼夢での義援金総額は…


10,500円です!!


今回も例大祭に続き、1万円超えがでました!

みなさんありがとうございます(´∀`)b

イベントの度に宮城災害対策本部様あてにお金を振り込む日々

向こうからすれば膨大な義援金が入ってくるわけですから

僕のような小さい同人サークルの1万円など雀の涙ほどしかない金額です。

でも、それでも、大好きな同人活動で集めた義援金

売る側も、買う側も、イベント開催する側も

みんな東方が好きな人たちが集まって得た義援金です。

とても重みのある1万円だと感じています。

残りすくないTシャツですが。

冬コミ落ちたので

次回のイベントに持ち込もうと思います!!

みなさんお楽しみに(´ω`)ノ





にしもん


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/347-b237451c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

