ご購入はこちらから


button button button button button

祝1000hit!

1000hit紅美鈴

■1000hit達成しました!
最初はこんなサイト誰が見るんだよw
って感じで作りましたが予想以上にたくさんの方々が
訪問してくれてとても嬉しいというか
……狂喜乱舞しておりますw

訪問してくれた皆様、そして
暖かいコメントを下さいました皆様…
本当にありがとうございます!!

お祝いに紅美鈴ちゅうごく)が1000combo決めてくれました
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!

にしもんのHPは0よ!!


というわけで(どんなわけで?)
これからもよろしくお願いします!

↓コチラをポチッと押してくれると
管理人のやる気が1000アップするよ笑↓
人気ブログランキングへ
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.24 Sun 22:20  |  

どうもです!にしもんさん!!

おぉ!ついにですな!1000ヒットおめでといございます!!!
んで記念絵が中国(殴(蹴(スペル

はい、ぼこぼこの自分ですが・・・これからも応援しています!
ってかこの美鈴のエの角度がまたいいですな^^b

では今度は目指すは11000ヒットですな!ではノシ

  • #-
  • νエックス
  • URL

2010.01.24 Sun 22:31  |  

早いですねー
すぐにウチなんか抜かされそうな勢いっすなあ

やーい中国やーい故郷にかえr


・・・すいませんでした紅美鈴さん

これからもお互い頑張りましょう!

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.01.24 Sun 22:59  |  

1000HITおめでとうございますw!
にしもんさんはブログの更新を毎日している
ことが素晴らしいですね!

まず自分はありえないww
自分も更新頑張らないとなぁ~

2010.01.24 Sun 23:03  |  

1000HITおめでとうございまぅす!

この早さだと半年後には10万HITぐらい行きそうだw


そしてちゅうごく強杉ワロタwww
これからもねちっこく訪問させていただきますのでよろしくお願いしますw

  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.24 Sun 23:27  |  

1000HITおめでとぅ~!

自分ももうすぐで1000HITにたどりづきそうです(ー_ー)!!


これからもよろしく~

  • #-
  • 卍青龍卍
  • URL

2010.01.24 Sun 23:48  |  

1000ヒットおめでとうございます~。今日のアクセス半端ないw

これはいい中国!1000コンボだと・・・もうやられた側は原形をとどめておりませんなw

前記事のフランちゃんウフフのケフィアはおいしくいただきましたw

ひなても自重しない絵を描いてみたい・・・!

  • #-
  • ひなて
  • URL

2010.01.24 Sun 23:54  |  

1000hitおめでとうございます!

これからもちょいちょい遊びに来ますね~♪

  • #-
  • cbTak
  • URL

2010.01.25 Mon 00:11  |  一応報告

同じ記事に2度投稿申し訳ない

前回のコメントで編集パス設定してなかったので・・

一応報告ということで、罰ゲームのニーソ咲夜さん描きました
入試一週間前という時間的にも肉体的にも精神的にも
切羽詰った状況でゼェハァいいながら描いたものなので
十中八九期待されているものでは無いと思います

精神状態ってどうやら絵に出るらしいね・・

今回は許してください。マジで

2010.01.25 Mon 22:16  |  Re: タイトルなし

>νエックスさん

11000hitとは想像もつきません…
たぶん魔法使えるようになってると思う
30過ぎて童貞守ったら魔法使いになるみたいな感じで

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.25 Mon 22:17  |  Re: タイトルなし

>ピクルスさん

なんと不遇なw
でも美鈴のそんなところが好きw
よろしくお願いします

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.25 Mon 22:20  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

いつの間にか毎日更新しちゃうんですよねぇ笑
絶対守ってるわけではないので
更新しない日があっても怒らないで下さいね;
更新しない日があっても何も不吉なことは起こりませんので
ご安心下さいませw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.25 Mon 22:23  |  Re: タイトルなし

> monoさん

10万なんてとんでもない桁ですなw
想像もつきませんわ。

近接ならきっと中国強いよ。
しかし弾幕ゲーにおいて発揮っされることのない
知られざる特技ってことろが中国らしい扱いの酷さw

いつも訪問ありがとうございます!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.25 Mon 22:26  |  Re: タイトルなし

> 卍青龍卍さん

おや、卍青龍卍さん作1000hit絵のフラグですか?
こちらこそよろしくお願いします( ´▽`)

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.25 Mon 22:29  |  Re: タイトルなし

> ひなてさん

ひでぶ!

ケフィアおそまつさまでしたw

ひなてさんの絵はさり気ないところが好きです。
一見 健全そうにみえて、見え隠れするエロwww

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.25 Mon 22:30  |  Re: タイトルなし

> cbTakさん

ありがとうございます!
こんなサイトですが訪問していただけて嬉しいです><

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.25 Mon 22:32  |  Re: 一応報告

> ピクルスさん

こんな忙しいときに罰ゲームさせてしまって申し訳ないです…
たしかにニーソ咲夜さん頂戴いたしました。
とてもカッコよくて良いですね、切羽詰まってる感じがでてます。。。
罰ゲームにのっていただきありがとうございます!

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/35-2516889c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

