ご購入はこちらから


button button button button button

VOCALOID自主制作アニメ原稿

鏡音リン
鏡音リン

■自主制作アニメの原稿ならたくさんあるんだけど
今日は肝心の東方絵が無いです、スイマセンorz

アニメ制作は大変だけど楽しんでる今日この頃。
今日は一番上の絵のような動きのある
カットが描けたので満足です(*´`)
あとは水しぶきのエフェクトがヘタクソすぎるので
なんとか見れるくらいにはしたいと思いつつも
締め切り間近なので四の五の言ってらんないのよね…
うぅ悔しい…画力があればこんなことにはぁ……

とにかく

描くスピードを上げたい

まずは一日動画30枚を目標に頑張るぉ( ^ω^)

今日はこんな感じです、
もっと時間が有る時には
東方絵とか4コマとか上げたいな…
管理人がアニメ制作で死んでなければの話w

↓ポチッと押してくれたらやる気出ます!
一日30枚余裕で描けるかも↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.26 Tue 07:57  |  

ア、アニメ制作とかすごい・・・

このリンちゃん、豊かないい表情してますなー
どうやったらそんな風に描けるのか・・・

一日三十枚とか。。。。化け物かw

2010.01.26 Tue 20:41  |  

今にも動きそうな躍動感がありますね・・!

一日30枚とか一定のクオリティを保ってかけといわれたら
僕には到底無理な話です^^;

どうか体を壊さない程度に、頑張ってください!

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.01.26 Tue 23:02  |  Re: タイトルなし

>錬さん

>このリンちゃん、豊かないい表情してますなー

嬉しいです
そう言ってもらえると´∀`

私の作ってるやつはホント個人製作って感じのショボイやつなんで
そんなに凄いもんじゃないです

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.26 Tue 23:04  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

>今にも動きそうな躍動感がありますね・・!

躍動感のある絵をいっぱい描きたいけど
なかなか思い通りに描けないのよね~
この絵は気に入ってます。
しかし安定して描けるようになるにはまだまだ…

> どうか体を壊さない程度に、頑張ってください!

ありがとうございます!!その一言で疲れも吹っ飛びましたw

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/36-161df45c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

