ご購入はこちらから


button button button button button

徒然の日記

こんにちは、にしもんです。

今僕は知り合いのサークルさんが出す合同誌に

ゲスト参加が決まって、新しい絵を描いています。

それが終るまでは、しばらく自分の絵はお休みです。

僕も例大祭に参加が決まっているので

映姫様のイラストと小町ちゃんのイラストを

タペストリーにするため、印刷屋に入稿しました。


同人活動は時にめんどくさくて辛いこともあります

しかし僕の絵を見てくれる人がいるのは幸せなことであります。

ただ絵を描くだけっていう趣味ではないような気がしてきました

僕の思っている同人活動は、もっとややこしくて。

最近そんなもやもやに疑問を抱き始めて、

なんだかやる気が出ません。

でも、それを乗り越えることが、また成長だと思っています。

そうやって間違いや失敗を繰り返して今の自分があるわけですから

今やってることも、もしかしたら間違ったやり方かもしれない

たとえ間違っているとしても

今出来ることは描くしかないんです。


昔を思い出すと、昔は今より頑張っていた。

昔の自分が、今ここにいたら

もっと描けって、うるさいでしょうね(;^^)






にしもん


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/362-f55491f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

