ご購入はこちらから


button button button button button

[写真]幻霊達の庭園

***一言ニュース***
mixiのフォトアルバム「蜃気楼写真館」が誰でも見れるようになりました。
今までは制約があった写真館ですが、僕の気が向いたので一般公開するようにしました。
更に僕の気が向いたら公式Webサイト(当ブログ)にも特設ギャラリーを設けようと思います。
「~時の蚕~」という新たなコンセプトで写真作品を制作します。
東方イラストを見に来て下さった方々も「へぇこんなのもあるんだ~」程度にお楽しみ頂ければ幸いですm(_ _)m

にしもん
************





幻霊達の庭園


題 「 幻霊達の庭園 」



この写真はイベントの度に毎回作ってる「おしながき」の背景写真です。

26日の例大祭のお品書きの背景にしようと思います。

ここはイラストサイトなのに今回イラストじゃなくてすいません。

カメラも絵の次に好きな趣味ですが

綺麗に撮影することより加工するのが楽しいです^^

Nikonの一眼レフカメラD600を購入したので

こんどまた神社仏閣を巡りたい気分です。

あ~滝も撮りたいなぁ~~

最近は滝に少し魅せられています。

古い建物とか大自然に自分は美を感じるようです(´ω`)





にしもん@例大祭N-21a


例大祭の準備が終らない(汗


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/367-5803bedf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

