ご購入はこちらから


button button button button button

[ボツ絵]こいしちゃん落書きいろいろ[古明地こいし]


▼こいしちゃんの落書きとかボツ絵とか

ラクガキこいし1


こんにちは、にしもんです(´ω`)
例大祭から色々あって
こいしちゃんのことしか頭にないので
今はこいしちゃんを描きまくってます(ぉ
全ては一枚のこいしを完成させる為のトレーニングなのです。
今日は落書きの一部を紹介します。
特段なにも書くことがない雑画ですが
他に紹介できる絵がないので今日はこんなんでご勘弁下さい(泣
めくるめくこいしワールドの到来ですよ!!!


▼ボツ絵その1

ラクガキこいし2



ブランコっていう遊具でこいしちゃんの幼さを演出
一緒に遊ぼ的な雰囲気でブランコが二つあるんだけど
ドラマを演出するためにお花をちょこんと座らせてみた。
花というアイテムでこいしの真相を映したかったし、
姉のさとりのメタファーとしても感じて欲しかったけど
演出があまりに弱すぎる。
だれかお亡くなりですか?
って自分でツッコミを入れてボツ絵に堕ちた
そもそもブランコって遊具があまり似合わない(;´`


▼ボツ絵その2

ラクガキこいし3


こいし アムステルダム にて・・・

昔にも描いた洋風建築とこいしの組み合わせ
昼間の明るい色彩(白黒だけど)と風の気持ちよさを目指した感じ。
以前のは水に沈む地底遺産といった
幻想的で退廃的な印象を意識したけど
これはもっと鮮やかで生きている感じの建物。
相変わらずお花も咲いちゃっていつもの感じになった。
ちょっと大人っぽいこいし。

『親愛なるさとりお姉さんへ・・・
昔はいろいろあって落ち込むこともあったけど
今はアムステルダムで元気に暮らしています こいしより』

的な表情であの頃と同じ空を見上げるこいし24歳(人間換算)。

はい、ボツ。

ですよねー

いい加減OK出したいとこです。



にしもん

気に入るこいしがあったらブログランキングをポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/370-8023fa43
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

