ご購入はこちらから


button button button button button

通勤中の車内から

ようやくスマホを手に入れたので
通勤中のブログ更新も大分ラクになったと思います(´ω`)

にしもんです。

ブログを改装途中のまま放置してすいません。
夏コミの原稿が大変です。
皆そうだと思いますが、仕事も大変だし
体調も優れずその上原稿もやらないといけない。
原稿もある程度の完成度というか
久々に委託を考えているのでクオリティが欲しい
だけど時間が出来ずクオリティに満足できません

デジタル蜃気楼は今まで原稿を落としたことがなく
これからもそのポリシーは守るつもりです。
かといって間に合わせとか妥協という言葉が
大嫌いな性格なので非常に心を病む事態と化しています。

落ち込んだり笑ったり
色々悩む事が出来るのは
唯一この通勤中の電車内だけです。
ブログでデジ蜃の情報を発信できるのも
唯一この瞬間です。

職場で仕事をこなし
家で絵を描きます

それ以外のゆとりは一切なく
あらゆる感情さえも
職場と家では一つに集中されます

みなさん

原稿が出来るまでの
しばらくさよならです



にしもん
関連記事
button button button button button

Comment

2013.07.11 Thu 18:14  |  

体調大丈夫ですか!?

ここ最近暑くなっていますので、気をつけてください・・!!

原稿頑張ってください!応援してますっ・・・・!

  • #/KOWNzxY
  • ずかぴん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/379-bc10460d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

