ご購入はこちらから


button button button button button

背景も上手くなりたいな

bg7-3.jpg


bg5-3.jpg


■最近更新が遅くなってしまってスイマセン
上の二枚は只今制作中の自主制作アニメの背景画サンプルです。

背景もっと上手くなりてぇなあ……

と、それ以上言うコメントが思いつかないのでこの辺でw



あ、そうそう…

こないだ学校で
私の友達Noceに言ったセリフ

「ピザ持って来たよ」


そしたらNoceは

それは食べ物?

って顔してたw
確かに言われてみれば学校生活において唐突に
「ピザ持って来たよ」
なんて言われるのはちょっと不自然かもしれない。
私はただ「今日は家からピザ持って来たから昼は買わなくていいや」
と伝えようとしたのにまさかの展開。
まるでピザという名前をした
食べ物ではない何かを想像させてしまった。

普段耳慣れた「ピザ」という
本来食べ物であるはずの名詞
それが食べ物ではない
「何か」になってしまうセリフ。


「ピザ持って来たよ」

皆さんも明日から学校で使ってMI・TE・NE ☆


この絵を気に入ってもらえましたら
↓ポチッとお願いします(´∀`)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.27 Wed 23:19  |  

う・・・美しい・・・
質感がなんというかコミカルな中にもリアルが存在している感じで・・
いやなんだろう・・・

語彙が乏しくて非常に申し訳無いのですがただただ綺麗です!

デジタルってこんなのも描けるのね・・

背景はおそらく描いたことが無いので描いてみたい
家から見える琵琶湖がなかなか綺麗なので挑戦してみようかな・・
挫折しそうだけど

うん。
確かに、いきなりピザを持ってきたと言われてもまず「え?」って言ってしまうかもw
そういえば最近ピザ食べてないな・・高いし

不景気ってやーね

ではでは

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.01.28 Thu 10:13  |  

こんにちは初めまして初コメさせていただきます禁書です。
好きな作風でしたので勝手ながらリンクに追加させていただきました。
CGが下手という最大の弱点!?を抱えていますがよろしくお願いいたします。
けいねー可愛いよけいねー
(`・ω・´)ゞ

2010.01.28 Thu 18:36  |  

履歴からはじめまして。
俺はまだ絵と呼べないぐらい下手糞ですがよろしくお願いします。






コスプレ俺もしたい

  • #-
  • まりきゅ
  • URL

2010.01.28 Thu 22:30  |  Re: タイトルなし

>ピクルスさん

いつも思うのですが本当に毎度コメントありがとうございます。
つまらないブログですが見ていただけるとは凄く光栄です!

そういえば滋賀県にお住まいでしたね。
私は行ったことがいありませんが
是非一度琵琶湖を見てみたいです!
ピクルスさんの背景画ですかぁ、それは楽しみでありますね´ー`

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.28 Thu 22:32  |  Re: タイトルなし

>禁書さん

リンクありがとうございます!
いつでもお気軽に遊びに来てください´ω`
もこもこも可愛いよ!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.28 Thu 22:37  |  Re: タイトルなし

>まりきゅさん

訪問ありがとうございます
私の絵はまだまだ至らぬところが多いです!
描いても描いてもまだ何か足りないなぁと頭を抱えてます;
そんな私ですが、仲良くしてもらえるととても嬉しいですね。

コスプレは楽しいけど人からどう見られてるか心配であります
私のようなHE・N・TA・I☆にならないようにしなければw

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/38-3007e08e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

