ご購入はこちらから


button button button button button

射命丸と椛のスカイウォーク

射命丸と椛のスカイウォーク

■今日も残りあと二時間ですね
今日中に更新するためにも過去絵でも公開しましょうかね。
この絵随分前からpixivで見たって人は申し訳ありません。
この射命丸と椛は2009年の冬に描いた絵ですね。

その時はあまりキャラを把握してなかったので
今見ると椛とかキャラ違くね?って感じがします(;´ω`)

射命丸は扇とカメラ(NIK○N製)
椛は刀と盾

それぞれの得物(?)を魅力的に魅せたかったですねぇ。
スカイウォークということで
いわば空中散歩なわけですな。

夕焼け空など好きなので描いてて楽しかったです^^
次に夕焼け空を描くときは
もっと景色を意識した構図で描きたい。
これではちょっと平面的すぎると思うので…

上部に星が見えますが
射命丸の頭についてる白くて丸いボンボン(?)が
惑星のように見えて面白い絵になったなと思います。

描く被写体をいろんなものに見立てて見るのも面白い。


この絵を気に入っていただけましたら
↓ポチッと応援お願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.28 Thu 22:47  |  

以前ピクシブで見させて頂きまして今改めて見ましたがやはり配色といい構図といいネ申ですね・・・wうん

文のカメラNIK○N製ワロタw
その一眼レフ俺にくれぇぇぇぇ(爆

そしてボンボンの見せ方がすごすぎるッ・・・!

  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.29 Fri 19:20  |  

 思わず保存!
 それ以外に私に何をしろと?

2010.01.29 Fri 20:36  |  

やっぱり凄いなぁ・・・

>描く被写体をいろんなものに見立てて見るのも面白い。
 好きな絵師さんも同じ事言ってましたよ!
 上手い人は発想力も豊かなんですね(´ω`

2010.01.29 Fri 23:22  |  Re: タイトルなし

> monoさん

ついにネ申の称号頂きましたwありがとうございますwww
構図も配色もまだ全然なってないので修行します!
まだ引き込まれる要素が足りてないんですよねぇ

私も今一眼レフが欲しくてたまらないのです!
高いですよねぇ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.29 Fri 23:25  |  Re: タイトルなし

>sputnikさん

俺のコスプレ写真で抜け!


スイマセンorz

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.29 Fri 23:34  |  

小さい枠の中にいろんなものがつまってますね・・!
密度が高いっていうか色んな意味で濃い絵だと思います
改めてみてもすごいです

ボンボン触ってみたいなあ
感触はなんとなく想像できるけどw

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.01.29 Fri 23:35  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

自分の言葉はどれも劣化コピーです
偉そうなことを言う時もありますがそれは一時的な自惚れ;-ω-
にしもんの中身はホント大したことないです。
素晴らしい絵師さんに憧れて
下手な真似事をしてしまう悪い癖なんです。

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.01.30 Sat 20:41  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

ボンボン気持ちよさそう…もふもふ

つめこみ過ぎたのでもっとシンプルにしたかったですね

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/39-4aa9ea14
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

