fc2ブログ
ご購入はこちらから

久々のブログ更新。フランちゃんのラクガキとか。

▼にしもん 「よおこそ、デジタル蜃気楼へ。ここ数か月無駄に過ごした時間のラクガキをご覧ください。」

20141018_100025.jpg


▼ふらんどーる

20141018_100305s.jpg


▼ふらんふらんふらんふらんふらん

20141018_100237s.jpg


▼新しく手に入れた筆ペンの試し書き

筆ペンの試し書き


▼こんぱくさん

20141018_100107.jpg



おはようございます、にしもんです。
紅楼夢お疲れ様でした。
実は僕もこっそり参加してたんですよね。
あと大⑨州祭もお疲れ様です。
これも参加してました。こっそりと。
アフターレポート的な漫画をコツコツ描いてまたピクシブに上げたいと思います。
ちなみに過去のレポ漫はマイピク専用公開になってるので
一般の方は見れませんが、貯まってきたらまとめて公開したいと思います。

最近仕事が忙し過ぎてカラーイラストが全く描けてないので
陸に上げられた魚のように死ぬのも時間の問題となっております。
ですので残された時間を無駄に過ごしながらラクガキとか描いて逝きたいです。

その前にこのブログの汚点であるGalleryページを一旦潰して
新しいホームページでも作ってちゃんとGalleryを設けたいです。
ここのGalleryにある絵は数年も前の作品ばかりですので。
ホームページと言ってもHTMLとかCSSを一から勉強するのも面倒くさいのですが
ボチボチと数年がかりの計画で作って生きたいと思います。ご期待下さい。

そしてこれからのやり方として、
新作絵はなるべくここのブログを優先的に公開していきたいです。
ホームページが出来上がればそこで。
今のところピクシブが一番新しい情報になっているので
ブログがどんどん過疎っていくのが悲しいです。



にしもん

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/411-6edc0c20
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト

pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP