ご購入はこちらから


button button button button button

【絵】曲でも作るか【慧音】

おいっす、にしもんです。
アコースティックギターで咲夜さんのフラワリングナイトのアレンジ曲
「ナイト・オブ・ナイツ」を練習するのに作曲ソフトで打ち込んだんですが
少し伴奏も足したら曲っぽくなって楽しい。


henachoco1.jpg






なんか作ろうかと思ったけど
随分久しぶりなので音の作り方とか
完全に忘れてしまったなぁ
Synth1ってソフトシンセがお気に入り。
シンプルで奥が深い。
確かこの音源だけで作った曲もある。
まぁ地道にやりたいですな。

あぁ指が動かねぇ…




あと最近描いた慧音です↓


上白沢慧音blog



写経とかやってたのでそのまま張り付けました。

歴史を喰ったり作ったり、そういう様子を絵にしました。


pixivに一回り大きい感じの絵を載せましたので
良かったら見てやって下さい。









最近は僕の周りの人達もみんな艦こればっかり描くようになりましたが
僕はいつまでも東方を描き続けたいと思います。だって艦これより東方が面白いから。



「おもしろき こともなき世を おもしろく」

「住みなすものは 心なりけり」



"whether interesting. It is mind."













にしもん


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/412-95a43249
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

