ご購入はこちらから


button button button button button

頭文字C(ちぇん)

※鼻血注意
藍「ちぇん…大丈夫かな…」
藍「ウッ…ちぇん…やっぱり可愛いなぁ」
藍「あ……またやっちまたい」
俺「お、あれは八雲ん家の車じゃねぇか。やぁ…ウボァ!!」


読み返していて思ったのですが。ひとつ注意。
3コマ目の流血は車内で藍が鼻血を噴出してしまって
橙の視界を遮った為、魔理沙(のコスをした俺)を
轢いてしまったという意味です。
(なんという初心者にありがちな漫画の解説wwwww)

■免許をとってから一年と3ヶ月ぶりに車を運転しました

>にしもんです

隣に父が同乗して近くのラーメン屋まで運転しました…
実に免許をとってから一年以上ぶりなので
緊張してノロノロ運転です笑

最初私が「初心者マークを付けようよ」と言ったのですが
父が「一年経ってるから付けなくていい」と言うので
付けずに運転したのですが…周りを走っていた車の方々
ノロノロと運転しちゃってすいませんwww

無事たどり着けたので一安心です
上の漫画のように人を轢いたりはしませんでしたw


俺「俺の13Bターボ、吠えまくれ!!」

父「P(パーキング)になっちょるよ」



4コマ漫画を気に入っていただけましたら
↓ポチッと押してくださいませね(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.01.31 Sun 20:34  |  

魔理沙(にしもんさん)を轢いて血がついたのかと思ったら
藍さまの鼻血かい・・

絶対貧血になってるよね

ど田舎じゃ車がないと生活できないのでたぶん免許とるんだろうなー
あこがれの車はアウディ車です。たぶん一生乗れない・・・

というか、心なしか魔理沙(にしもんさん)が車にめり込んでる気がしますが・・・!

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.01.31 Sun 20:46  |  

橙といると藍が出血率100%なのが怖い…w

ぶつかった車が壊れる肉体を持つ
魔理s・・・じゃなくてにしもんさんが凄いww

2010.01.31 Sun 21:11  |  

あああこの絵カワユすなぁ(*´Д`*)
毎回のことながら面白いw>4コマ

うちの姉も18で急いで免許取りましたが車を全然使っていないようで・・・w何という無駄

そしてPフイタwww


  • #-
  • mono
  • URL

2010.01.31 Sun 22:03  |  

マンガに思わず噴き出しましたw

ペーパーは怖いですよね、
その気持ちすごくよくわかります^^

ぁ、初書き込みさせていただきました、
またちょこちょこ遊びにきます(遅

  • #-
  • みづち
  • URL

2010.02.01 Mon 00:13  |  

相変わらずの神作画ですね。続きが楽しみじゃん。
あっぐあっぐ。もっもっもっ。

  • #-
  • 千佳´
  • URL

2010.02.01 Mon 22:51  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

やっぱり勘違いされてるぅwww

貧血確定ですな、自分も貧血気味なのでこんなに鼻血出したら死にますw

めりこんでますよwwwwwww

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.01 Mon 22:52  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

橙と藍様の方が心配だww

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.01 Mon 22:53  |  Re: タイトルなし

> monoさん

え∑
カワユい!?
意識してなかったけど何だか凄く嬉しいです^^

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.01 Mon 22:54  |  Re: タイトルなし

> みづちさん

コメントありがとうございます!

凄く怖かったです><

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.01 Mon 22:55  |  Re: タイトルなし

> 千佳´

> あっぐあっぐ。もっもっもっ。

意味がわからんw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.03 Wed 03:52  |  

轢かれたのは魔理沙じゃなくてにしもんなんだな。ならおk

  • #-
  • 皐月
  • URL

2010.02.03 Wed 21:56  |  Re: タイトルなし

> 皐月

そうそう^^にしもんだからおk



って!?……まてまて!!www
俺の無事を心配してくれぇwwwww

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/42-123f86de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

