ご購入はこちらから


button button button button button

白玉楼の恵方巻

白玉楼の恵方巻1
白玉楼の恵方巻2
白玉楼の恵方巻3
白玉楼の恵方巻4

どっかで見たことあるような4コマだけど…
気にしない気にしない(^o^)

■節分ですね

> にしもんです

節分には豆まきの他に恵方巻を食べる風習がありますね。
うちの家庭でも毎年食べてます、風流ですな。
ちなみに2010年の恵方は西南西ですよ。なんとも中途半端な…

※リグルきゅんは食べちゃらめぇ~wwwwwww


■意外にも4コマ漫画が溜まってきたので
ギャラリーに追加しようと思うのですがどうでしょう?
こんな4コマですが需要ありますかの?

まさかこんな4コマをたくさん描くとは自分でも予想外wwww
和む空気を醸し出せたらいいな(´∀`)

こんな4コマですが気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします笑↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.02.03 Wed 00:26  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.02.03 Wed 07:51  |  

リグル逃げてーー!!←

どっかでみたコメントだが気にしないw

西南西なんですかww
絶対南西向いちゃうw

にしもんさんの4コマはホントに和みますw
需要は少なくとも私には大アリです^q^

  • #-
  • mono
  • URL

2010.02.03 Wed 21:52  |  

うちも恵方巻きと豆食べました。
いいもんですなあ

リグルさようなら!
お前はいいやつだった!

4コマは毎回すごく面白いのでこれからももし宜しければ
描いていただけると嬉しいです!

2010.02.03 Wed 21:54  |  Re: タイトルなし

> なかのんさん

はじめまして!わかりますよ!
いつもブログの更新を楽しみにしています^^
訪問下さいましてありがとうございます
こんな絵ですが可愛いと言ってもらえると凄く嬉しいです!!

お気軽に遊びに来てください

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.03 Wed 21:57  |  Re: タイトルなし

> monoさん

一人でも需要があるなら描いた甲斐がありますねぇ~
嬉しいです(^ー^)b

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.03 Wed 21:59  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

>4コマは毎回すごく面白いのでこれからももし宜しければ
描いていただけると嬉しいです!

( ´;ω;`)生きててよかった

勿論また描きます!よ~しおじさん頑張っちゃうぞぉ~wwww

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/44-44bf27e4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

