ご購入はこちらから


button button button button button

鉛筆画でレミ咲いってみよう

レミリア/咲夜
■咲夜はラフに、レミリアはデッサン風に
どちらがお好き

>にしもんです

文字フォントを最初手書きで書いてたんですが友達からダサイと言われ
フォトショ先生に頼りました( ´;ω;`)

昨日の夜描いた絵です。
最近自分の絵は顔がデカイんだなぁと感じはじめていたので
レミリアは小顔を意識して描いたんですが
やっぱりこっちの描き方がロリっぽさが出て
良いなぁと思う……

ざっと描いたラフも良いなぁと思うんだ
暖かい感じというか…なんだか安心するんだなぁ…

最近スローライフ(笑)に憧れるにしもんです


この絵を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします( ´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.02.08 Mon 22:38  |  

個人的にはれみりゃの濃さが好きですね
でも両方いいです。

こんな絵が描けるようになりたい・・
僕のはラフがラフでないからねえ

スローライフ・・憧れますねw

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.02.08 Mon 22:56  |  

どちらもお好きでございますw

なんか人体デッサンの参考書に載っているようなイラストですね~!

ロリっ子と老人が描けない俺ガイル
鉛筆画は私も一番好きでございます

老化らめえええw>スローライフ


  • #-
  • mono
  • URL

2010.02.09 Tue 00:44  |  

ぎゃああ!
σ(゚∀゚ )オレの鉛筆の百倍すげえ^^-
影の塗り方うまいですね
こうも印象変わるとは・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
私的には咲夜さんのほうが好きですね
明るい影のつけ方も練習したいなーー

2010.02.09 Tue 22:02  |  Re: タイトルなし

>ピクルスさん

この絵だとれみりゃ派ですかぁ
ピクルスさんの好みが分かって嬉しいです!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.09 Tue 22:03  |  Re: タイトルなし

> monoさん

> なんか人体デッサンの参考書に載っているようなイラストですね~!

なんか凄い褒められた気がする!!嬉しい!

最近確かに老化を感じますねぇ…
懐古主義的なところとかw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.09 Tue 22:06  |  Re: タイトルなし

> 禁書さん

> 影の塗り方うまいですね

ありがとうございます!
よく調子が薄いといわれるのでもっと精進します!

> 私的には咲夜さんのほうが好きですね

おぉなるほど
私はラフっぽい絵も好きです^^

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/50-38926cb2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

