ご購入はこちらから


button button button button button

理想の朝

■ただいま研究室から更新してま~す
修羅場でございます、イベント用の原稿と卒論という二重の意味でw
しかし卒論はなんとか完成しそうだじぇ。
というわけで鏡音リンのアニメPVも近日完成予定!

と宣伝するほどのクオリティじゃない件…
まじで鬱になる…センスないわぁ

ちなみにここ一ヶ月ふとんで寝てないw
こたつで寝てますw

寝心地を悪くして朝早起きしよう作戦

なのですが…

失敗!!

早っw

目覚ましがいつの間にか止まってるのよね~
誰が止めたの!?って思ったら自分が無意識のうちに止めてたり……

恐ろしい睡眠力(笑)



あぁ誰か朝モーニングコールしてくれないかなぁwww




いやまてよ・・・



ここは流行の妹スタイルで










馬乗りになって起こしてくれてもいいんだぜ


(全員却下)


今日は東方関係なくてスイマセン
↓明日から本気だすのでコチラを押して応援お願いします笑↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.02.09 Tue 23:21  |  

こたつで寝るとしんどくなる・・w
布団が一番っすなぁ

僕は目覚ましで目覚めるものの何事もなかったかのように
もう一度寝てしまいます・・・
意味ないじゃねえか・・!

みょんに起こしてもらいたい。
一回目声をかけられても無視して・・もっと近づいてきたら
おはよーっ!っていってガバッと覆いかぶさるみたいなね

妄想をぶちまけてしまいました

では!

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.02.10 Wed 22:51  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

> みょんに起こしてもらいたい。
> 一回目声をかけられても無視して・・もっと近づいてきたら
> おはよーっ!っていってガバッと覆いかぶさるみたいなね

よい!
実によいよ!!

その欲望は私も同じですよ~

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/51-c1602b69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

