ご購入はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
button button button button button

ニーソでフランちゃん制作途中

フランドール

■途中もなんもまだ下地塗って眼描いただけでしょってツッコミは無しで。

>にしもんです

今日は建国記念日…なんだかすこぶる眠い。
12時間くらい寝たw
ちょっと頭がイタイねw

あぁイベントが近い……
原稿出来てない(←いつも通り)
死にそう(←いつも通り)

というわけで今日から修羅場ってま~す^^ぐはっ


そういえばもうすぐバレンタインデー。男が女に賄賂
じゃなかった女が男にチョコレートを贈呈するイベントですね。





















まぁ関係ないけどね


(全俺が泣いた)


↓ポチッと押して慰めていただけると嬉しいです笑↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

2010.02.11 Thu 22:16  |  

ええ・・今日は僕の誕生日・・・
じゃなくて我が日本国の誕生日ですね

フランちゃん・・・この時点でもうやばいです
なんかキテます

バレンタインデーなんて・・・
絵を描くネタにしかならん

ちくしょう・・今年もお母さんからだけなんだきっと^^

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.02.11 Thu 22:54  |  

12時間wwwお疲れ様ですw

仕上がりが楽しみなフランちゃんです!

まぁ自分も関係ないんですけどねw>バレンタイン
ここ数年母にももらえなくなった俺ガイル・・・orz

  • #-
  • mono
  • URL

2010.02.11 Thu 23:31  |  相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
XglmUtjY

  • #BdFh1f3s
  • 相互リンクのお願い
  • URL
  • Edit

2010.02.11 Thu 23:51  |  

フランちゃん塗りキター!
目の塗り方とか凄く参考になりますw

12時間www
お疲れ様です(・ω・`
寝すぎると逆にえらいですよね、わかります

バレンタイン?
あぁ、6年前に全て終わりました(←

2010.02.12 Fri 20:54  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

なんと!誕生日でしたか!?
おめでとうございます(*´▽`)
心機一転頑張っていきまっしょう!!

> ちくしょう・・今年もお母さんからだけなんだきっと^^

母からももらったことない俺って……一体…

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.12 Fri 20:56  |  Re: タイトルなし

> monoさん

食べるチョコがないなら
お互いの傷を舐めあおうではないか(誰が上手いことを(ry

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.12 Fri 20:59  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

> 目の塗り方とか凄く参考になりますw

かなり小さくて分かり辛くて申し訳ないw
今度大きいの公開します!
ってそんな参考になりますかね;´`?
でもそう言ってもらえて嬉しいです!!

> バレンタイン?
> あぁ、6年前に全て終わりました(←

いいんだよ、それ以上言わなくても
お互い傷を舐めあおうではないかwww

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/53-52e0d412
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。