ご購入はこちらから


button button button button button

新刊表紙サンプル公開

東方蜃気楼-弐-サンプル

■2月14日発行予定新刊「東方蜃気楼-弐-東方バレンタインSP」の表紙サンプルです!

>にしもんです

表紙は無事完成しましたぁ~!!

上の絵の全体図はバレンタイン当日公開しますのでお楽しみにぃ↑↑
今日は講義が無かったので昼間学校でこれを描いていたのですが…
知らない人から見られたときちょっと恥ずかしかった……
けどその人は「東方だっ!」て言って盛り上がってくれたので
おぉこんなとこにも仲間がぁ!と勝手にテンション上がりました↑↑



ただいま本文原稿のほう急いで取り掛かっております;(ひぎぃ~たすけてぇ

卒業研究も終わり、後は発表を残すだけになったので
今日は漫画原稿に集中したいと思いま~す!

落したらまじで洒落にならんので今日はここら辺で笑
今日はサンプルだけで申し訳ありませんっ!
正式公開まで今しばらくお待ちくださいませ(` ・ω・´)

↓ポチッと押してくれると嬉しいです(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.02.12 Fri 23:01  |  

うほっ
これは期待できる・・・!

学校で絵を描く勇気はないな・・・
まわりが同志ばっかりならいいけどw

正式公開、wktkして待ってます^^

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.02.13 Sat 21:46  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

期待しないでください!

同志がいないと描き辛いですね…

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/54-0ba60d97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

