ご購入はこちらから

スポンサーサイト

button button button button button

東方バレンタインSP

フラン

■新刊「東方蜃気楼-弐-東方バレンタインSP」表紙イラスト

>にしもんです

今日はバレンタインということで待ちに待った同人イベントですね(ぇ
地元で行われたんですよ、バレンタインSPという名のイベントが!
我が「デジタル蜃気楼」も参加してきました!
↑のイラストが表紙のフルカラーイラスト集+4コマ本です。
午後1時過ぎには完売しました、買ってくれた方々
本当にありがとうございます!心の底から喜びます^^
こんなへぼい絵ですいません…生まれてきてすいま(ry

参加者の皆様お疲れ様です!
はしゃぎ過ぎてうちのサークルが迷惑をかけていたら
申し訳ございません。結局ゆゆ様のコスプレしなくてすいません。
代わりに後輩にむりやりコスプレさせてすいません。
こんなへぼい絵ですいません…生まれてきてすいま(ry

■そして二次会へ…

今回は同行してくれた完熟氏に感謝いたします
しかし今日は霊夢のコスプレが見れなくて残念でした。
(実は結構楽しみにしてたり笑)
二次会では徹夜原稿の疲れが一気に押し寄せ凄いテンション狂ってしまい…
なんかもういろいろと申し訳ない!
リアルで出来なかったのでここで土下座します!
余談ですが変態トーク(この場合スケベトーク?)がちょっと面白かったw

■最初で最後の

参加になりそうです今回(ぇ
というのも実は無事内定を頂きましたにしもんは
4月から大阪での勤務となるので、長らくお世話になった
地元のイベントとはもうお別れなのです。。。寂しいですね。
恐らく向こうは厄介払いできて嬉しいと思うけどw
8年前……初めて参加したときは一般参加でした
3年前にサークル参加をして今に至ります。。。
私のような人間を迎え入れてくれた主催者様に感謝します。

あ、さっき最初で最後と言ったのは自サークルが今回初参加なので
自サークルとして最初で最後の参加となりますよという意味です。
でも普通に参加するのは次回が最後になると思います。

これからは大阪で細々と(本当に細々と)活動すると思います。
周りが上手い人ばっかりだと凹んでしまうタイプの人間なので…
押しつぶされないように頑張ります( ´;ω;`)
あぁやる気がどんどん落ちていく~w


あぁ明日は大学の研究発表だよ…
早く寝ないと早く起きれない…
というわけでもう寝ますw
疲れが取れるといいんだけどなぁ


この絵が気に入って頂けたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

2010.02.14 Sun 22:46  |  

ふ、ふふふ、フランやべええ
なんかこう質感が・・・すごいです
例のごとく語彙が少ないのですごいとしか言えませんが
本当にすごいです!

本の内容も気になるなー
委託販売とかあったら欲しいんですけどね・・!

イベントお疲れ様でした!
できることなら、飛んで行きたかったんですけども・・

受験生だったりお金が無かったりいろいろとね・・


ついに社会人ですか!おめでとうございます。
地元を離れるっていう感覚が僕にはまだわからないのですが、
やっぱり慣れ親しんだ環境でなくなるっていうのは大変なことなんでしょうね

っていうか大阪いらっしゃるんですかw
けっこう近くなりますね・・もしかしたらなんかの拍子に駅とかですれ違うかも知れませんねw
たぶんないだろうしあっても気づかないだろうけど・・
とりあえず個人的にはなんだか嬉しいです。

これからも応援してます。
春からお仕事で大変になると思いますがどうかお身体を大切にしてください。

大学の研究発表も頑張ってください!

では、長文失礼いたしました

2010.02.21 Sun 21:30  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

いつかカラオケでも行きましょう!
大したものでもないですがその時本をお渡しできると思います
私もピクルスさんに近づけるなんて光栄ですw

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/56-54dea77d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

