ご購入はこちらから


button button button button button

ちびキャラ八雲一家を描いてみる

八雲一家

■チビキャラはぁはぁ

>にしもんです

普段あまり描きませんがこういうチビキャラも萌えますな!
学校のphotoshopで描いたので、いつも使ってるopenCanvasのような
厚塗りではなく今回はアニメ塗りです。
アニメ塗りはコミカルな雰囲気の絵に似合うし、
チビキャラにも相性抜群だと思うんだな。
色も個人的に超鮮やかでハッピー(笑)な配色をしたつもりwww

あぁ今日もこんなつまんない解説になってしまったぁ・・・・・・
おめぇのつまんねぇ絵の解説とかいらねぇだろって方はごめんなさいw

文才欲しいなぁと思う今日このごろです;

なんだか変なまとめになったけど

にしもんは八雲一家が好きです。

いや……

にしもんは八雲一家が好きだ!


(どっちが良いと思う?)

この絵を気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.02.15 Mon 19:16  |  

うおー

可愛い・・・!
やっぱり藍様は鼻血でてるんですねw

あーちびキャラ描きたいなぁー
頭の中ではデザインできるのにいざ描くとあさっての方向な感じに・・

個人的には
「にしもんは八雲一家が好きなんだなあ・・・!」
がいいと思います!

根拠?
そんなものはナッシング

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.02.16 Tue 00:26  |  

ちぇん可愛いなぁちぇん・・・

もう藍しゃまの鼻血はテンプレとかしてますなw
フォトショップっていろんな塗り方ができるんですね~
自分も一度使ってみたいんだぜ^ω^

  • #-
  • mono
  • URL

2010.02.17 Wed 01:18  |  

いやいや 八雲一家がにしもん好きだ~!!に違いない。

藍様の尻尾で モフモフしたい・・・

  • #-
  • wafer
  • URL

2010.02.21 Sun 21:33  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

「好きなんだあ!」
悪くないw

ピクルスさんのデフォキャラは想像もつきませんね…
是非見てみたいです!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.21 Sun 21:35  |  Re: タイトルなし

> mono

自分はペンタブのオマケについてるフォトショなので
機能が少なくて…、CSシリーズに憧れますね~

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.21 Sun 21:37  |  Re: タイトルなし

> wafer

逆に!?
それがもっとも良いパターンかもwww

モフモフしたい!
すごくモフモフしたい!!

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/57-76b0f711
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

