ご購入はこちらから


button button button button button

放置してさーせん

放置していてすいません。
リアルな話で旅に出てましたw
あぁ毎日更新の神話がくずれたぁ~;;

というわけで今日からまたぼちぼち描いていきます。
最近筆が遅いので本当にさーせん。
まぁ所詮私の絵なんて誰も期待してないよねw

■今日はアイススケートに行ってきたよ!!

今日は漫画研究部の皆とアイススケートに行った。
まぁそこまでは楽しい楽しいレクリエーションだ。

だが次の瞬間笑顔が凍りつくことになる



(ゆゆ様好きな人は見ないほうがいいよ)
















幽々子(?)

誰だてめぇは

バンクーバーオリンピックで盛り上がりを見せるこの日本で
ブームとなったアイススケート…
その氷上では親子が男子スピードの加藤・長島みたいに
かっこよく滑ろう!と賑わい。
その氷上ではカップルが愛という名のエールを送る。

その氷上で起こった衝撃

(これだから東方厨は…あ、俺か)


にしもんはオリンピック日本代表を応援しています!


↓ポチッと押してにしもんを応援して頂けると嬉しいです!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.02.21 Sun 20:24  |  

う、うおー!
なんか懐かしい感じがする!

毎日の楽しみの一部がにしもんさんのブログチェックだったんで、
なんだか充実しない日々でした!
リアルにこの記事の更新見たとき「うおおっ!」って言ってしまいましたw


おかえりなさいませ!

いいですねーアイススケート!
というか気心の知れた仲間たちと遊ぶ事自体が楽しいですよね

公衆の面前でゆゆ様になるなんて・・すごい勇気ですね・・・!
でも、楽しそうな良い顔をしてらっしゃいます!
いいなあどっかでかけてえなあ・・・・

興奮してまた長文を書いてしまいました、申し訳ない

では、これからの更新、楽しみにしてます^^

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.02.21 Sun 21:39  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

すでに懐かしい領域にw
私のブログチェックなんて人生の無駄ですよw
きっと後悔しますってww

久々の更新がこんなカオスモードで申し訳ないw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.21 Sun 23:25  |  

にしもんさんの絵を楽しみにしている私が通りますよっと

お久しぶりです~!
旅とはw何ともうらやましいw


今は時期も時期ですしスケート場混みそうですねぇ・・・

そんな中でのこのチャレンジ精神www
激しく尊敬しますwww



  • #-
  • mono
  • URL

2010.02.22 Mon 22:16  |  Re: タイトルなし

> monoさん

楽しみにしていただけるなんて……
なんて幸せなんだぁ~!

旅はよいですよ~
カッコよく言うと自分探しっすwww

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/59-d97c8a37
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

