ご購入はこちらから


button button button button button

平成22年2月22日はお燐の日に決定

平成22年2月22日はお燐の日に決定

■平成22年2月22日はニャンニャンということでお燐の日でいいですよね

スキャナで線画を取り込んでフォトショでゴミ取りをしてたら
何故か一箇所だけ消えないゴミが…何故消えないんだろうと
なんども消しゴムツールでこすってたらゴミの正体に気付いた

それはモニターの汚れだった


>にしもんです

ねこ~
ねこねこ~
ねこカフェが近所にあるらしい
すげぇ行きたい!
猫大好きっこのにしもんです。
猫はいいね、犬もいいけど。
でも飼ってるペットは亀というwww

今日は日付に2が並んでますよね、
郵便局では日付印を押してもらおうとする人で殺到してました。
みんなそういうの好きだなぁ~
今日が猫の日だという人が結構いるそうな(2=にゃん)。

というわけで感化されて猫キャラを描いてみよう(もちろん東方で)
そこで真っ先に思い浮かんだのがお燐w
橙とかほかにも猫キャラはいるけど
いつも描いてる気がするので描いたことないお燐とさとりんでw

いかにもペット(?)らしいお燐がかけて満足ですw
あとさとりん可愛いよぉ~!!!

小五ロリ!!
小五ロリ!!


(すまんw想像したら勝手にテンションがwww)

それはそうと東方M-1のお燐の声は凄くしっくりくるなぁ
個人的に想像してた声とぴったり同じだー!!

あたい!おりん!

この絵を気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.02.22 Mon 23:10  |  

う・・・・!うおお・・・!
かわゆすなあ・・・

猫いいですねー
親の実家で猫を飼ってるんで、行く度に写真撮りまくって
ナデナデモフモフしてます。
名前がね・・「海老蔵」っていう・・渋すぎるw

平成22年2月22日ということで何か描こうと思ったけど
結局何も描きませんでしたー(^q^)
今日はあと1時間あるけど、短時間じゃまともな絵は描けないし諦めようw

小五ロリ!小五ロリちゅっちゅ!

すいませんなんかもうすいません!

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.02.22 Mon 23:31  |  

どうもsousaiです。
一度ブログを閉鎖してしまいましたがまたはじめたのでまたよろしくお願いします。
またリンクしてもいいですかね??

お燐とさとり可愛いですねぇ
さとりがお燐に乗っているところが特に!!

2010.02.23 Tue 01:00  |  

にゃにゃーにゃー!!(何
自分も昔から猫の日ということにしてますよw

家に猫いるんですけど
子猫とじゃれあいたくてしょうがないんですが・・・

お燐とじゃr(規制

2010.02.23 Tue 21:57  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

海老蔵って歌舞伎の人かいなwww
渋すぎるでそれはww

小五ロリ!小五ロリちゅっちゅ!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.23 Tue 22:02  |  Re: タイトルなし

>sousaiさん

リンクおけ~です!あざっすw
ブログ再開おめでとうございます!
前の記事が見れないのは残念ですが
新しいブログに期待大ですな

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.23 Tue 22:05  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

お燐とじゃr

e合いたい!!

死体となって運ばれそうだけどw

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/60-26c70d76
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

