ご購入はこちらから

スポンサーサイト

button button button button button

みょん+カリスマ=魂魄妖夢

妖夢

■カリスマみょん

>にしもんです

今日はダチとカラオケに行ってきてですね~
自分の番を待ってる間にダチの歌を聴きながら
こうスラスラ~っとフリードローイング(笑)してたわけですよw

そして出来たのがこの妖夢というワケ

妖夢はねぇ~好きなキャラですよほんと´▽`
普段はみょんみょんって呼ばれて
弄られっぷりが凄く可愛いんですよね☆
でもその一方でクールな一面もあって魅力が深いんですよ~

今回「みょん」ではなく「魂魄妖夢」って感じでw
カリスマですよ~

一触即発
悪・即・斬!!


妖夢に斬られたい年頃です(ナヌ

この絵を気に入っていただけましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

2010.02.23 Tue 22:15  |  

う・・・う・・・・うわああ
うちの子をこんなにカッコよく描いてくださってありがとうございます!
僕の隣で彼女も喜んでおります。

え?なんかおかしいこと言ってますか僕?

スラスラ~っとでなんでこんなものが描けるのか・・
僕は資料なしじゃ全く描けません・・
てかほぼ模写しないと描けません☆

すごいなーもうかっこかわいすぎて生きてるのが辛い!

そういえばみょんも描いたことないから描きたいな・・
いや、描かなきゃ・・絶対描いてやる

なんか某有名アニメの歌詞みたいになりましたが

とりあえず今年中に東方キャラ全員描いてみたいと思います!
旧作はしらんのでナシで(^q^

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.02.23 Tue 22:48  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

> うちの子をこんなにカッコよく描いてくださってありがとうございます!
> 僕の隣で彼女も喜んでおります。

俺の嫁ってことですか?ww
描いてあげようよ~w

> とりあえず今年中に東方キャラ全員描いてみたいと思います!
> 旧作はしらんのでナシで(^q^

多いぞw何人いると思ってるんだwwしかしまぁがんばれwww
旧作も良いキャラ揃ってますよ~(´ー`)ニヤリ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.23 Tue 23:52  |  

みょんの香が漂っていたみたいなので釣られにきましたw

なんというカリスマ!このみょんになら迷いを断たれてもいい!

スラスラ~でこの出来なんですもん、羨ましい限りでございますw。

>普段はみょんみょんって呼ばれて
>弄られっぷりが凄く可愛いんですよね☆
>でもその一方でクールな一面もあって魅力が深いんですよ~

やはりにしもんさんとは何かと考え方が似通ってるような・・・?ひなての言いたい事を代弁してるみたいで何か嬉しいですw。勝手に喜ばせていただいてます;;

  • #-
  • ひなて
  • URL

2010.02.24 Wed 00:05  |  

こっこれをカラオケ中に描いたと言うのかっ!
なんというカリsみょ~ん!

あぁ書いてみてぇ公衆の面前で書いてみてぇw
だが残念!私が「チルノのパーフェクトさんすう教室」
歌っただけでドン引きする人たちなんだ周りはっ!
(なぜか羽入書いてあげると喜ぶのにねぇw

(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!←σ(゚∀゚ )オレ

  • #-
  • 禁書
  • URL

2010.02.24 Wed 22:06  |  Re: タイトルなし

> ひなてさん

ひなてさんから言われると凄く嬉しいです
でもひなてさんの描くみょんには流石に及びませんなw
にしもんはひなてみょんが凄くお気に入りです!
なんたって可愛いもんね☆

にしもんの考えるみょんの魅力がひなての考えるそれと似てて嬉しいです。
勝手に喜ばせていただきますww

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.24 Wed 22:09  |  Re: タイトルなし

> 禁書さん

> なんというカリsみょ~ん!

うかつにもつぼったww

> だが残念!私が「チルノのパーフェクトさんすう教室」
> 歌っただけでドン引きする人たちなんだ周りはっ!

私だったらめいっぱい「バーカ!バーカ!」と合いの手入れますけどねwww

> (なぜか羽入書いてあげると喜ぶのにねぇw

お友達は雛見沢の住民でしたか…
幻想郷に引きずり込むんだ!(´ー`)ニヤリ

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.02.25 Thu 02:59  |  

はじめまして。ちょくちょく見に来てはいましたが、あまりのみょんのかっこよさについついコメしてしまいました。

ああ、ほんとに絵がうまくて妬ましいっ!!w

初コメなのに大変申し訳ないんですが、良かったらリンクさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • #-
  • ラリー
  • URL

2010.02.25 Thu 20:19  |  Re: タイトルなし

> ラリーさん

いつもご訪問頂きありがとうございます!
そんなっパルパルしないで下さい!そんな絵じゃないですよ;ω;

おぉ!リンク感謝です!
メニューのLink内にバナーがありますので任意でお持ち帰りくださいませ☆

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/61-2f43a1ad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

