ご購入はこちらから


button button button button button

戌イヌ咲夜さぁん!!PAD長!

咲夜さん

■津波凄かったですね

>にしもんです

大分にも津波警報が出てました。
比較的海に近いところに住んでいますが
すぐ真後ろに山があるので安心でした。
ずっとテレビの右下に警報用のマップが表示されててちょっと邪魔w

津波って恐ろしいですね
それに比べてサザンのTSUNAMIのロマンチックさときたら…
詐欺ですね!
いや好きですけどあの曲、、、でも津波のイメージってもっと
驚異的なものでしょ?w
自然の驚異だけはどうあっても防ぎようがないですよねぇ
でも最近津波や地震の予報が発達してきてほんと凄いと思う!
昔だったら突然津波がやってきて逃げる間もなくやられてたでしょうね。

予報すげぇなっていう日記でした(笑)


あ、あれ?
咲夜さんについて触れないの?


↓ポチッと応援お願いします( `・ω・´)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.02.28 Sun 22:35  |  

イヌ咲!
最近咲夜さんの髪の描き方に悩んでます・・・

津波うちは日本海側なんで何の影響も無かったんですが
凄いところは凄かったようで。

サザンの曲にも大きな波が来ていたはずです・・・
何処にって?
それは貴方の心に感動という波g(小一時間かかる為省略

2010.02.28 Sun 23:58  |  

さ、さ、咲夜さあああああん

お耳をモフモフさせてくださいおねがいします(^q^

津波?
内陸県なので無関係れす^^

でも地震は近いうちにかならずくるそうです
阪神淡路大震災よりも強いらしいです
そんでもってうちの家の周辺のほぼ真下に断層が通ってるらしいです

もし滋賀県が震源地の大地震が発生したあとにライフラインが復旧しても
音沙汰がなければ「あ、あいつ死んだな」と思ってください

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.03.01 Mon 21:35  |  Re: タイトルなし

> SHowさん

無事でなによりです´▽`
咲夜さんの髪は私も結構悩んでます。難しいですよね;
特にハネッケと三つあみのダブル攻撃で参ってますw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.01 Mon 21:37  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

琵琶湖には津波とかないの?www

ではこれからも生存確認のためにも毎日コメントくださいましね(嘘)

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/66-94c1f7ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

