ご購入はこちらから


button button button button button

鍵山雛祭り絵を急いで描くはめに

鍵山 雛

■鍵山雛祭りですね

>にしもんです

あぁやってしまった…
今日が雛祭りということをすっかり忘れてた。
色塗りまで間に合うわけがなく
こんな雑な線画で申し訳ないです( ´;ω;`)

地霊殿のNormalにチャレンジしてるんですが難しいですねぇ
これまでの東方シリーズで一番難しく感じる…
星蓮船のNormalが難しいとよく聞くけどね。
自分は地霊殿あたりイジメだと思います

自分の中でNormalの難易度付けするならこんな感じです
難1~6簡単

1.地霊殿
2.星蓮船
3.永夜抄
4.紅魔郷
5.妖々夢
6.風神録

かなりマイナーチョイスかもしれませんが
体感難易度ではこんな順位になりますね。
風神録が何故か一番簡単だったというw


この絵を気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします☆↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.03 Wed 23:39  |  

厄神がいると聞いてやってきましたw

これはいい雛ちゃん、流し目美味しいですw。これはぜひとも完成させていただきたいところですね~。期待しております!

雛祭り→桃の節句→桃の日→天子の日って本当に天子を描いたのはひなてだけでいいw。やはり雛を描くべきだったかも;;

>自分の中でNormalの難易度付けするならこんな感じです

お、おかしいな・・・地霊殿が一番上にきてる・・・。確かに地霊殿は人を選ぶみたいですしね~。でもやはりあのグレイズする感覚がたまらんですw

風神録はとても妥当な順位ですよねww

  • #-
  • ひなて
  • URL

2010.03.04 Thu 19:49  |  

どうやっても鍵山さんが描けなかった自分からすると
この線画だけで十分すごいです

地霊殿は難しいとよくききますねー

とりあえず風神録あたり頑張ってきます・・・!

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.03.04 Thu 22:48  |  Re: タイトルなし

> ひなてさん

はっ!?厄神さまも守備範囲でしたか!
よく見れば「ひなて」というハンドルネームの中に
鍵山雛の「雛」の字が入っているではないかぁ~!!
ひなてさんのために必ず完成させなければなりませぬな!

> 雛祭り→桃の節句→桃の日→天子の日って本当に天子を描いたのはひなてだけでいいw。やはり雛を描くべきだったかも;;

なんともマニアックなw
でもてんこ可愛いから許すwww
どんどん描いてくださいw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.04 Thu 22:53  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

雛ちゃんはフリルとかフリルとか面倒臭いですからねぇ
でもピクルスさんの今の画力で十分描けると思います!!
今の戦闘力なら○○が倒せる!みたいな感じで
雛ちゃんを描き倒してくださいw

な…何を言ってるのか、わからねーと思うが(ry

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/69-76d1204d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

