ご購入はこちらから


button button button button button

何も描く気がおきない日は

おやすみチルノ

■おやすみチルノ

>にしもんです

いや~今日はホントに何もしなかった一日だwww
昨日の更新から今さっきまで寝てましたw
大学終ってから仕事始まるまでの期間は何もすることが無いので
度々こういう日があって恐ろしいです;;

この絵も実は昨日描いたものです。
昨日の雛祭り絵に色を塗る予定だったのですが…
なかなか描く気分にはなれませんでした…
ま、いつものことですけどね

雛ちゃんは必ず塗ります!このチルノもね!
あ~いそがしいそがし!!

今日みたいに描けない日は
・寝る
・散歩

のどちらかをとります。
所詮仕事でもなんでもないので
自由気ままに描けばいいと思うんだな。
そんなにしもんが目指すスタイルは
まさにスローアート(スローライフ的な創作活動)
描けない日は誰にでもある。
大抵それは一過性のものに過ぎない。
明日は明日の風が吹く。
描けない日を、描けない自分を
悔やんでもしょうがない。
今のままで既に完璧だと信じることにしてる。
描きたい絵が描けないとか今の自分に不満を言うこともある
でも描けない自分を否定していては何も生まれない。
今の不甲斐ない自分を許しながら
上手く付き合っていかないといけないと思うんだな。

これ以上話すと長くなるし次の日付になるので今日はここまで;;


東方ブログランキング1位です!
いつも応援ありがとうございます(*´▽`)
↓これからもポチッとお願いしますよ(笑)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.05 Fri 02:43  |  

こんばんは^^

>チルノ

最初ぱっと見た時、”布団の上で寝ながらおしゃぶりくわえてるだと・・・!?”とテンションが上がりましたが、よくよく見ると鼻提灯w。それでも可愛いから許すw(ぁ

>今日みたいに描けない日は・・・

やはり、すごく共感できますわぁw。どうしても描けない日ってありますよね。何度下書きを描こうともなんだかイマイチしっくりこない。〆切が近いとかそういう場合のを除いて、そんな時はもう別のこと始めますねw。

きっと明日になったら何か描けるはず!そう信じたいものです^^


それと、pixivの方、ありがとうございましたw。重ね重ねですが、こちらでもご挨拶しておきます。それと、ついでと言ったらなんですが、もしご迷惑でなければブログの方も繋がせていただきたいと思っておりますが、どうでしょうか?お返事待っております。

  • #-
  • ひなて
  • URL

2010.03.05 Fri 22:32  |  Re: タイトルなし

> ひなてさん

ひなてさんの変わらぬクオリティの高さと
ポテンシャルには敬意をはらいたいものです!
そんなひなてさんにも描けないときはあるものなんですねぇ…

勿論ブログのリンクokです!
こちらこそマイピク承認ありがとうございます´▽`

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/70-c5f37314
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

