ご購入はこちらから

スポンサーサイト

button button button button button

地霊殿Normalクリア!

雛

■鍵山雛、塗ってる途中です!

>にしもんです

言い訳させてください
今日は引越しの準備のために
布団や掃除機や冷蔵庫なんかを買いに行ってて
描いてる時間がちょびっとしかなかったです;;
荷造りもしなくちゃならないので
しばらく絵がおろそかになるかもしれません…
こういう時こそ全力で描いていきたいです!

地霊殿のNormalをとうとうクリアしました!
他作品のEXより苦労しましたw
やっぱ自分、地霊殿苦手だわ
なんとも自分を追い詰めるゲームだね。
普通ゲームの難易度を考えた時に
それが思い通りに進むゲームなのか
思い通りに進まないゲームかの二択となるが
地霊殿は思い通りに進んだり進まなかったりする
まるで人生みたいにねちっこく
わけのわからない難易度なんだよね

ちなみにパチュリーですが
他のキャラにもチャレンジしてみようと思います。
紫でやったら残機2で空までいけましたがまだ攻略してない…
全キャラクリアを目指してます!


東方ブログランキング1位です!
いつも応援ありがとうございます(*´▽`)
↓これからもポチッとお願いしますよ(笑)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

2010.03.06 Sat 00:22  |  

キャーヒナサーン

完成が楽しみ・・・!

準備ですかー
何事も準備してる時が一番楽しくてワクワクする気がする
遠足の準備のほうが楽しかったりすることもありましたw

地霊殿Nomalクリアおめでとうございます!
やっぱ地霊殿はシリーズでも異色の作品なんですかねえ

僕はというと風神録のEasyでガンキャノ子までいったはいいものの
エクスパンデッド・オンバシラ時の青い地味なお札の存在に気付かず
レーザーは避けてるのにピチュってしまうことに腹を立てた時にはもう遅かった
マウスカーソルはウィンドウ右上の「×」の上にあった・・・
カチッ・・・

で、改めて、あえてNomalでいこうとしたらにとりさんにボコされて
またまた思わずウィンドウを閉じてしまい・・

ヤケクソになって地霊殿のLunaticに挑戦したら案の定ヤマメで土の栄養分となりました。
あれクリアするのは流石に人間やめないと無理ですね

今度はちょっと妖々夢あたり挑戦してみます・・

  • #-
  • ピクルス
  • URL

2010.03.06 Sat 10:20  |  

忙しいなら仕方ないですよね。無理をせずにのんびりと描いていくので十分ですよw。完成楽しみにしております!

地霊殿クリアおめです!

>他作品のEXより苦労しましたw

なん・・・だと?

やはり好き嫌いの激しい作品なんですね。ひなては地霊殿だけ唯一hardをクリアできた作品なんです;;

紫はすっごく使いやすいですよ!画面端移動とかホントにチートみたいな能力ですしねw

全キャラクリア目指して頑張ってください!

リンクの方も貼らさせていただきました!ありがとうございます。

よろしくお願いしますです~^^

  • #-
  • ひなて
  • URL

2010.03.06 Sat 10:24  |  

どうもです!にしもんさん、お久しぶりです

なんと、見ない間にブログランキングが一位ですか!
おめでとうございます。しかもTOPに雛が!?
僕は紅魔郷しか本家が無いですorz
だからキャラがうろ覚えなんだ(おい

これからも頑張ってくださいね^^

  • #-
  • νエックス
  • URL

2010.03.06 Sat 22:07  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

オンバシラは青札を左右に誘導する必要があるから難しいんですよね~
なかなか上手いこと誘導するのが難しいのでボム推奨です!
EASYだったら紅魔郷が一番簡単だと思います。
なんといっても5面までしかないのでクリア重視なら
すぐクリアできると思います。
逆に妖々夢のEASYだと少し難しい気がしましたね;

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.06 Sat 22:09  |  Re: タイトルなし

> ひなてさん

hardクリア…だと…お前ら人間じゃねぇw

紫で頑張ってみます(´;ω;`)

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.06 Sat 22:10  |  Re: タイトルなし

> νエックスさん

紅魔郷がなんだかんだで一番面白いですよ。
フランちゃんが出てくるので好きですw

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/71-c90e4bd4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

