ご購入はこちらから


button button button button button

東方Project作品別一行感想

■地霊殿Normal全機体でクリア!

>にしもんです

と思って意気揚々とリプレイを見てたら
なんだか挙動がおかしい…
しかもクリアしたはずの機体でEXに挑戦できない…
アリスでプラクティスやってステージ終了した時
「タイトルへ戻る」or「最初からやりなおす」を選択すると
強制終了するし…

どうみてもバグです、あry

()^^お\/

地霊殿ってなんだろう…ゐぢめ?
nmlクリアしたからいいけど
やっぱりなんだかなぁ…って感じ。
完成度的に他より劣るよなぁ


紅はシンプルでいてやりがいあるし弾幕美しいので最高傑作

妖はゆゆ様が登場する時点で最高傑作

永はとにかく最高傑作

風は…まぁ…曲は好きだよ

地………(^o^)

星………弁…虎ぁ…()^^お


(文と花はまた毛色が違うので別の記事で感想書きます!)

今んとこそんな感想w
要は紅妖永の三部作最高ってこと!


東方ブログランキング参加中です
↓記事が面白かったらポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.11 Thu 00:09  |  

地霊殿・・・Easyで5面道中まではノーコンでいけたんですけどね。
なんですかあれ

正直普通にボスより道中の方がムズイわ・・・
おりんりん拝む前にピチューン

星蓮船は何故か小傘で満身創痍になったのがトラウマとなり
手をつけてません・・

攻略Wikiとかにも頼ってみようかしら・・。

風神録はガンキャノンが無理ゲー、
紅魔郷はとりあえずEasyはクリアできたので一旦満足、
妖々夢は西行妖がもう・・・・・ね・・
永夜抄はリグルきゅんにやられてコントローラー投げました

・・・俺たちの戦いはまだはじまっt(ry

2010.03.11 Thu 23:32  |  

地霊殿ムリゲですよね!ね?

・・・あああバグは本当にやる気がなくなりますよね~w
ウチの紅はすぐバグりますぜw


三部作が至高なのは激しく同意ですw

  • #-
  • mono
  • URL

2010.03.12 Fri 21:39  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

紅魔郷クリアおめでとうございます!
やっぱりクリアしてこそ面白いですからね。

地霊殿は道中もパターン化の必要があって難しいです。
でもeasyでいきなり5面道中までいけるから凄いじゃない。
風神録も妖々夢もあとちょっとでクリアですね・・
永夜抄は…とにかく頑張ってくださいw

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.12 Fri 21:49  |  Re: タイトルなし

> monoさん

どのシリーズでも時々強制終了するとこがあるので困ってます。
地霊殿はけっこうストレス溜まりますねw

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/77-fe464a38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

