ご購入はこちらから


button button button button button

毎日が卒業式

■卒業式があった。

>にしもんです

今日は卒業式だった。
だけど人は毎日何かを卒業してるんだな。
今日は学校を卒業したけれど明日は違う何かを卒業するんだろうな。
そうやって人はちょっとずつ成長していくものなんだな。

そう思うような歳になりました(笑)

ここまで育ててくれた両親に感謝
そしてかけがえのない友との出会いに感謝

そして結界を潜り抜け神とか信仰したり本とか盗みに幻想郷にやってきた皆様、
つまりこのブログを訪れてくれた皆様に感謝します(笑)



今日は絵がなくてすいませn…
最近なかなかメンタル的に描けない日々が続いて苦しんでます。。。
自分の場合、技術的に描けないことも当然あるんですが
それよりもメンタル的に描けない日のほうが多いので
なんとか気持ち切り替えて絵を描けるようになりたいと思います。
あぁなんでみんなこんな絵が描けるんだろう…お前ら人間じゃねぇ!!ww


今日はこれから同窓会があるので早めに切り上げて行ってきます。

みなさんお元気で、何かを卒業したにしもんが明日もブログで待ってますよ(ぉ


ポチッと押してにしもんの新生活を
↓応援してくれると嬉しいです(笑)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.13 Sat 23:01  |  

同じく、今日が卒業式でした

絶対泣かねえwwwといきがってましたが
無理ですね。

気づいたら勝手に涙が溢れてました

僕も今日は絵を描く気になれませんw
卒業絵とか描きたいんですけどね

2010.03.14 Sun 22:29  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

卒業絵ですかぁ~
もちろん東方キャラで何か描こうとしたんですけど
東方の世界と「卒業」が結びつかなくて難しいですね;

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/79-46db4acf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

