ご購入はこちらから


button button button button button

あたいの腋にキスをしな

霊夢とnoce

■一部東方と関係ない落書きも混ざってるけど気にしないで

>にしもんです


ニーソックスを穿くことで絶対領域が生まれるように

服を着るからこそ露出する部分が魅力的なんだ

特に霊夢の服のデザインは秀逸だ。




腋は魅力的な部位だね、あまりまじまじと見る機会は無いけれど
たまにチラッと見えたときはなんだかココロオドル(笑)
友達に一人だけわかってくれる奴がいて嬉しかったよ。
腋はいいね……フフッ…腋…フヒッ

そう、私は変態という名の紳士だよ!

絵師たちはすべからく変態であるべし!!


この落書きを気に入って頂けましたら
↓ポチッとお願いします(*´▽`)↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.16 Tue 23:30  |  

カ・・・カオスでござる・・・
トランプのジョーカーの絵柄にこんなやつあったような覚えがw

マジっすか霊夢さんいいんですか
キスだけじゃなくて舐めていいですか

しかしまあ霊夢さんの服はね・・

誘ってるようにしか・・おっと、誰か来たみたいだ

2010.03.17 Wed 01:34  |  

み・・・右が気になるw

服って大事
最近模写漬けで気づいたけど
服があるからこそ
人間美しくみえる・・らしい
いや・・・顔ばっか描いてたらね

ありがとう服!
ありがとう脇!
ありがとうにしもんはん!

  • #-
  • 禁書
  • URL

2010.03.17 Wed 19:37  |  

右の絵は一体なんなのだろうか・・・w

腋いいっすねぇ~w
普通の巫女服は腋でてないですからね

服からの露出がいいんだ全裸は夢がない!!

  • #-
  • sousai
  • URL

2010.03.17 Wed 20:44  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

> マジっすか霊夢さんいいんですか
> キスだけじゃなくて舐めていいですか

どんな味がするんだろうね…フフッ

おっ、こんな時間に誰かきt…

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.17 Wed 20:46  |  Re: タイトルなし

> 禁書さん

> ありがとう服!
> ありがとう脇!
> ありがとうにしもんはん!

ありがとう禁書はん!

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.17 Wed 20:47  |  Re: タイトルなし

> sousaiさん

全裸なんてただのサルですよ!
服を着てこそエロイ!それでこそ人間!

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/82-013447d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

