ご購入はこちらから


button button button button button

おでかけライブin大分おつかれさまです!

深雪_制作途中

■おでかけライブin大分にお越しの皆様おつかれさまでした

>にしもんです

地元で恒例の同人イベントがありました
2003年から欠かさず参加してたので感慨深いです。
しかし3月下旬から大阪に引っ越すので、馴染みのこのイベントも
今日が最後と思うと寂しかったな……
でも今日は新たな出会いとか漫研の後輩の活躍とか
いろいろと刺激的な一日だったぁ!

みんなおつかれさま、そしてありがとう。
みんなが友達でいてくれて本当に嬉しい!


ちなみにこの絵は、ある創作小説のキャラなんですが…
詳細はお楽しみに!!
(裏葉さまには待たせてしまって本当に申し訳ないです)

そんな感じで…


…え?

東方絵を描きやがれ…ですって?

まぁまぁ~(*´▽`)つ


この絵を気に入っていただけたら
↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
button button button button button

Comment

2010.03.21 Sun 23:21  |  

いいですねーイベント。

そういうの参加したことないしなぁ・・
一度行ってみたいですね

相変わらずのクオリティです・・・!
可愛いですねぇ 何のキャラかはわかりませんが

とにかくおっぱおに目がいって仕方がない。
みなぎってきt・・

ではでは!

2010.03.22 Mon 07:19  |  昨日はどうもでした

どーも、突然の出会いにもかかわらず色々教えて下さりありがとうございました。iq3です。
にしもんさんのようなナイス紳士と出会えるのだったらもっと前からおでかけライブ行っておけば良かったな~と後悔中です。大阪行っても頑張ってくださいね。
ではでは~。

  • #3/VKSDZ2
  • iq3
  • URL
  • Edit

2010.03.22 Mon 22:21  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

> 一度行ってみたいですね

一緒に例大祭いきましょ!!ww

> とにかくおっぱおに目がいって仕方がない。

お前もか…

  • #-
  • にしもん
  • URL

2010.03.22 Mon 22:29  |  Re: 昨日はどうもでした

> iq3

こちらこそ色々知らないことを教えてくれて楽しかったです。
iPhoneが欲しくなりました(笑)

大分のイベントではしばらく会えないかもしれませんが
生存確認がてらブログに立ち寄っていただければ幸いですw

ではまたどこかのイベントで会いましょう!

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/87-75ca6d1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

