ご購入はこちらから

スポンサーサイト

button button button button button

射命丸で新しい塗り方を模索中

射命丸

■なんちゃって水彩風な射命丸

>にしもんです

新しい塗り方を模索中です
いつもopenCanvasで塗ってるんですが
今回の射命丸はPhotoshopのウェットメディアブラシを使って
なんちゃって水彩風に仕上げようかなと思います。
髪とか特に何かの地図みたいになってますが
これはこれで一興かなと思います(笑)
自分の今までの個性を乗り越えて
その先にある新しい独創を求めたい欲求があります。
絵を描かれる皆さんはどうなんでしょう?

今ある力を伸ばすか

新しい力を求めるか

私は常に新しく

最新の自分でありたい


というわけで……

PhotoshopのバージョンをElements2.0から
CS4にバージョンアップさせたいです


(なんだこのオチはw)


ポチッと押してくれると
↓この射命丸が無事完成するかもです!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
button button button button button

Comment

2010.03.24 Wed 23:07  |  

う、うーん!

デジタルはさっぱり!

今の僕はとにかく、「絵が描けるように」なりたいです。
自分が描きたいものを何も見ずにさらりと描けるようになって
初めて「絵が描ける」といえると考えてるので。

あ、冗談です・・ちょっとカッコいいかなって・・

単純ですがやっぱり、上手になりたいです。

「漫画の描き方」みたいな本を買ってきたので、しばらくそれを見て勉強しようかと思いますw
全部独学で・・とも思いましたがやはりある程度の土台は必要だと思うので、絵を描く基本から学んでみたいなと。

ただ、長い春休みなんだから・・・もう少し・・もう少しでいいから、休ませてくれ!w

そんなぴくるっさんでした
・・・ちょっと京都のヲタ向けショップ巡りしてきたのでテンション高めです・・。

2010.03.25 Thu 22:21  |  Re: タイトルなし

> ピクルスさん

ピクルスさんなりのやり方でいいと思います。

>自分が描きたいものを何も見ずにさらりと描けるようになって
>初めて「絵が描ける」といえると考えてるので。

素晴らしい考えだと思います。
私もそういう意味で絵が描けるようになりたいといつも念じてます。

> 全部独学で・・とも思いましたがやはりある程度の土台は必要だと思うので、絵を描く基本から学んでみたいなと。

基本は大事です。独学でも基本がどういうものなのかしっかり理解して
描いていればそれだけで漠然と描くより上達すると思います。

> ・・・ちょっと京都のヲタ向けショップ巡りしてきたのでテンション高めです・・。

そういえば京都近いのか…羨ましいパル

  • #-
  • にしもん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://digitalmirage.blog110.fc2.com/tb.php/90-1fb8c575
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
企画詳細ページはコチラ


Twitterでフォローする

Twitterでフォローする

pixiv投稿イラスト


pixiv

ニコニコ静画

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

タグクラウド

アクセスカウンター

Copyright © にしもん

PAGE TOP

